· 

【自分のことを知るってワクワク♡】

あなたは自分のこと

 

毎日鏡で見ていますか…?

 

 

シミが…

 

シワが…

 

 

増えてくると

 

だんだん

 

鏡で自分の顔を見るのが

 

億劫になってきて

 

 

ふと鏡に映った自分の顔を見て

 

ギョッ…(>人<;)と

 

したのは

 

私なのですが…

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます♡

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

 

 

先日

 

 

メイクアップ講座に行ってきました♪

 

 

 

事前に写真を撮って

 

美観バランス診断をしていただきました。

 

顔の「黄金比」を基準として

 

上下左右の配置の特徴から

 

 

 

流行りのメイクではなく

 

本来の個性を生かすことで

 

誰もが美人になれるを

 

コンセプトにした

 

一生使えるメイクを

 

提案してくださいました。

 

 

今までは

 

日焼けしなければいい程度で

 

化粧水やクリームを

 

バシャバシャつけて

 

ファンデーションを塗って

 

シミをコンシーラーで隠して

 

口紅をつけて

 

終了!

 

 

3分もかからない適当メイク…笑

 

全くメイクに

 

興味がなかったのですが…(>人<;)

 

 

肌の触れ方

 

日焼け止めの塗り方

 

チークののせ方

 

コンシーラの使い方などなど

 

 

私の顔には

 

アイシャドウはこの方向からこの部分に…

 

など

 

丁寧に細かく教えていただいて…

 

 

ビフォー

 

アフター

 

 

 …

あまり変わってない疑惑(笑)

 

 

 

見た目には

 

あまりわからないかも

 

しれないけれど

 

 

一つはっきり変わったことが…

 

 

それは…

 

 

 

今までよりも

 

自分のことに

 

興味が持てて

 

好きになったこと(^o^)

 

 

自分の顔を鏡で見ながら

 

丁寧に

 

顔に触れる時間を持ったことが

 

とても新鮮で嬉しいひととき♪

 

 

 

こんな風に

 

自分のために時間をとって

 

どうしたら

 

もっと綺麗になるんだろう…と

 

肌に触れる優しい手を感じたり…

 

 

自分を愛でるって

 

どこまでも優しくて

 

安心感につながって

 

お姫様のような気分になれたりして^^

 

 

メイクのプロの方に

 

客観的に見てもらうことで

 

新しい発見があったり

 

 

今まで知らなかった

 

自分を知る

 

自分探究って

 

「なんて楽しいんだ〜♪」と感じた

 

メイクレッスンでした(^○^)

 

 

 

私が今

 

こんな風に

 

自分のために

 

時間をとって

 

自分のこともっと知りたいと

 

思うようになったのは…

 

 

 

自分で自分のことを幸せにすると

 

嬉しいから

 

 

どんどん

 

自分のことが好きになって

 

満たされた気持ちに

 

包まれていくんです。

 

 

 

実は

 

私は

 

以前は

 

「私は我慢しなければいけない」

 

思っていたので

 

 

気がついたら

 

自分のことは

 

後回し…

 

 

子供のため

 

旦那さんのため

 

お友達のため

 

親のためと

 

いつも

 

誰かのためにサポートしていました。

 

 

誰かの役に立つことで

 

自分の存在を確認していたんですね。

 

 

 

そうしていると

 

だんだん

 

私の心が枯渇してしまい

 

誰かのサポートすることが

 

苦痛で苦痛で…

 

 

「もうなんでも

 

私に言ってこないでよ」

 

 

イライラしていました。

 

 

 

無意識に

 

相手に期待して

 

でもそうならなくて…

 

イライラモヤモヤの

 

悪循環

 

 

勝手にやっていたのに…

 

相手は????ですよね…笑

 

 

でも

 

【自分で自分を幸せにすること】を

 

優先していくと…

 

 

 

最初は

 

鏡で自分の顔を見ることも

 

正直

 

みたくない…と思ったり

 

 

気づかないうちにできていた

 

シミに対しても

 

隠すことしか知らなかったのですが…

 

 

私の肌を守ってくれるために

 

できたシミに

 

【ありがとう】という

 

気持ちが湧いてきて

 

 

 

愛でる気持ちで触れていくと

 

肌艶が良くなったり…

 

シミが薄くなったり…

 

 

自分が信じていることに

 

気づいて

 

見方を変えると

 

こんなにも現実が変わるんだ…!

 

 

「【潜在意識】ってすごいなぁ…」と

 

自分の変化に驚いていて

 

どんどん実験したくなる

 

私が出てくるんです。

 

 

 

いつも自分の気持ちに

 

アンテナを立てて

 

心の声を聞いていくうちに

 

 

自分の欲求を叶えられる自分に

 

自然と変化して

 

 

満たされた気持ちで

 

誰かのサポートをすることに

 

喜びを感じられるように

 

なっていったんです。

 

 

 

実際

 

インナーチャイルドセラピーで

 

癒しが進んでいくことで

 

みなさん

 

どんどん気持ちが満たされて

 

女性であることに

 

喜びを感じて

 

キラキラ輝いていかれているんですよ。

 

 

そんな

 

自分を知る喜びが

 

溢れている

 

クライアントさんの魂の輝きに

 

私はいつも感動しています。

 

 

だから

 

あなたも…

 

 

今まで見て見ぬ振りをしてきた

 

自分を知ることから

 

始めてみませんか…?

 

 

そんな

 

本当のあなたを知って

 

自分自身を開花していく

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

やさしくお伝えしていきます^^

 

 

 

お得に受けていただける

 

インナーチャイルド体験会のご案内も

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集していますので

 

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 

家族との時間も、大切にしながら…

 

なりたい自分で

 

楽しんでいけたらいいですね(^○^)