【子育て楽ちんなお母さんを叶えるには?】

 

春休みに入って

毎日お子さんが家にいて

ゲーム三昧の日々…

 

「目が悪くなるんじゃないか…」

「運動不足になってしまうんじゃないか…」

「ひきこもりになったらどうしよう…」と

 

心配になるものの

ゲームしている子供のお昼ご飯

掃除も思うようにできなくて

一人になる時間もなくて

 

イライラ…

 

大切なお子さんに辛く当たってしまう

毎日にヘトヘト

 

「早く学校始まらないかなぁ…」と

思うお母さんだとしたら…

 

 

 

 

インナーチャイルドの癒しが

 

役に立つかもしれません。

 

 

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜



さて、



子育ての本やYouTubeを見ても

 

その時はわかったつもりで

 

言われた通り試してみたものの、

 

子どもへのイライラは止められない…

 

 

言われた通りにやったのに

 

何にも変わらない自分に

 

「この子は私が母親じゃない方がいいんじゃないか…」

 

「お母さんやめたい…」と

 

さらに落ち込んだりして( ;  ; )

 
いったいどうしたらいいの…?と
モヤモヤグルグル、

どこかに遠くに行ってしまいたくなる事も
ありますよね(>人<;)

 

お気持ち、痛いほど分かります。

 
私も実際そうだったから…。
 
周りの楽しそうに子育てしている
お母さんたちをみて
 
「なぜ私はみんなみたいにできないの…?」
 
「私はおかしいんじゃないだろうか…」
 
いったい、

どうしたらいいんだろう…と

 

いろんな方のカウンセリングやセラピーを

 

受け続け、迷い続ける中、

 

インナーチャイルドの癒しと出会う機会がありました。

 

 

ワラをもすがる思いで

 

飛び込んでみたところ…

 

あんなに苦しくて悩んでいた子育てが
子どもが愛おしくてしょうがなくなっていることに
気づきました。
 
そうして
目の前に起きていた問題の解決方法が
手を取るようにわかるようになり、
子育てが楽ちんになっていったんです…!

 

 

今では、

 

同じように悩んでいる

 

お母さんの悩みに寄り添い

 

サポートできる

 

インナーチャイルドセラピストとして

 

活動できるようになりました。

 

 

過去の

 

辛くて苦しくて逃げたしたいけど

 

逃げ出せない

 

私の子育ての体験から

 

 

私があの時悩んでいたのと

 

同じ想いを抱える方のお力になれたら…

 

 

そんな想いで

 

作り出したのが

 

このインナーチャイルドケアレッスンなんです。

 

 

実際、お友達にも

 

インナーチャイルドの癒しの大切さをお伝えしたところ…

 

お友達も

 

感情が爆発して

 

怒りで子どもをコントロールをどうしても

 

止められなかったのが…

 

 

子どもの気持ちに寄り添うことができるように

 

なっていったんですよ。

 

 

これができるのは

 

インナーチャイルドの癒しに

 

自分軸を取り戻すという力があるから。

 
インナーチャイルドケアレッスンでは
日々子育てに向き合ってるお母さんに
かけがえのない子どもとの時間を
後悔しないように過ごしていただくために…
 
お母さん自身の
無視されて
なかったことにされた
今まで見て見ぬ振りをされ続けた
あなたの大切な気持ちを想い出す、というところを
ファーストステップとして
時間をかけていきます。
 
今や情報が溢れているので
子育ての方法論は
調べればたくさん出てきます。
 
でも
子育てに悩んでいるお母さんは
 
それができないから
困っているのだと思います。(私もそうでした)
 
やり方だけ分かっても
結局ふに落とせないと
解決できないグルグルモヤモヤのパターンに
陥ってしまうのです。
実際、インナーチャイルドセラピーを体験された方からは…

「何を言っても無視されていたけれど

 

今は子どもの方から話しかけてくれるようになって

 

びっくり!」

 

「子どもにイライラが止められなかったのが

 

落ち着いて子どもの気持ちに寄り添うことが

 

できるようになりました…!」と

 

にっこりご感想をいただいて

 

嬉しいなぁと思っています^^

 

 

あなたも…

 

ご一緒に

 

ひとりぼっちで

 

膝を抱えて

 

うずくまっている

 

あなたのインナーチャイルドに会いにいきませんか?

 

 

【4月3名様限定】

もう1人で悩まない

子育てのイライラ解消

初めてのインナーチャイルドセラピー90分

募集中です♪

 

詳細はこちら♪

 

 

 

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

やさしくお話しています。

 

 

子育てのモヤモヤ「このままでいいのかな…」から解放される

 

無料メール講座、

 

いよいよ、リリースしました★

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 
幸せに生きる子どもたちの笑顔溢れる
未来に向けて…
楽しみながら
お子さんとの時間を育んでいけたらいいですね…!