· 

【ご感想】「最近Hちゃん変わったよね〜(^○^)と5人のお友達に言われました♡

 

【ご感想】「最近Hちゃん変わったよね〜(^○^)と5人のお友達に言われました♡」

先日継続セッションを終了された

 

Hちゃん

 

 

「5人のお友達に

 

最近Hちゃん変わったよね(^○^)と

 

言われたよ〜」と

 

にっこり輝くお顔で

 

報告してくださいました^^

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます♡

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、



 

 

Hちゃんは、実は

 

最初は

 

「いつも他人の顔色を伺ってばかりで

 

外に出るのも

 

億劫で…

 

でも、行かなあかんなぁと

 

頑張って

 

行動していたけど…

 

 

帰ってきたら

 

すごく疲れている自分がいて…

 

 

好きなことで自立して

 

自由に自然体で生きていきたいけど

 

どうせ 私なんて…

 

と思ってしまうんです…」と

 

 

 

インナーチャイルド継続コースを

 

受けて

 

くださいました。

 

 

 

ご一緒に

 

インナーチャイルドの癒しを

 

実践されていくうちに

 

 

車の運転中に

 

幸福感を感じて

 

 

「私は何でもできる」と

 

無敵状態になったんです…!

 

 

 

本来のHちゃんを思い出されて

 

本当によかったです^^

 

 

 

 

Hちゃんから

 

こんなご感想をいただきました。

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

のりちゃーん♡

 

最終セッションありがとうございました。

 

今もとても心地の良い

 

安心の中で過ごしているよ〜(^○^)

 

これからの先のわたしがとっても楽しみです。

 

久しぶりのウキウキ、ワクワク感も感じています♪

 

 

のりちゃんが居てくれて本当に良かった〜

 

一緒に伴走してもらったから

 

心地よさや安心感を感じることができているし

 

自分を愛して信頼を持つことが出来てきた

 

思います。

 

 

何だか嬉しくて幸せな感覚です✨✨

 

 

色々何だか楽しみ〜(^○^)

 

 

のりちゃんのセッションを受けれて

 

本当に本当に

 

良かったです(^○^)

 

 

改めて

 

のりちゃん、ありがとう〜🌈🦄✨

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

 

Hちゃんありがとうございます^^

 

私もHちゃんの伴走させていただいて

 

どんどん変容していく

 

Hちゃんがキラキラ眩しくて

 

これからのHちゃんが

 

楽しみでしょうがないです♪

 

 

 

その後

 

Hちゃんは

 

アロマの癒しに魅了され

 

「アロマを使った施術を練習させて〜」と

 

会いにきてくれたんですよ。

 

 

Hちゃんの優しい手と

 

アロマの香りに癒されながら

 

 

Hちゃんが

 

「自分の好きなことに向かって

 

歩み出しているんだなぁ…」と

 

ジーンと感動…

 

 

インナーチャイルドセラピストとして

 

Hちゃんと共に過ごした時間を

 

思い出し

 

私のハートも

 

ホワワ〜ンと

 

幸せな気持ちになりました。

 

 

Hちゃん

 

新しいステージへのご出発

 

本当におめでとうございます♡

 

 

Hちゃんのご活躍を

 

これからも応援しております(^○^)

 

 

 

Hちゃんが

 

自分の

 

好きなこと

 

やってみたいことに

 

スルリと行動できるように

 

なったポイントは

 

 

今まで置き去りになっていた

 

インナーチャイルドの

 

心の声を聴いて

 

自分を愛することの大切さに

 

気づき

 

実践してきたから…。

 

 

 

 

自分を愛することで

 

自分と信頼関係を築くことができ

 

 

本当の自分の望みを叶えることに

 

何の囚われもなく

 

行動できるようになっていくんですね。

 

 

あなたも…

 

 

インナーチャイルドの心の声を聴くことで

 

自分の本当の望みを叶えることができる

 

自分になっていくことが

 

できますよ…!

 

 

 

そんな

 

あなたの叶えたい夢の

 

自己実現を

 

現実に落とし込む

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

やさしくお話しています。

 

 

お得に受けていただける

 

インナーチャイルド体験会のご案内も

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集していますので

 

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

あなたの心からの願いを叶えて
人生楽しんで、いきましょうね♡