· 

【頑張っても満たされない根本原因とは…?

 

あなたは

 

「こんなに頑張っているのに…」と

 

なかなか

 

思うように結果が出なくて

 

焦ったり

 

イライラしたり

 

やる気がなくなること

 

ありませんか…?

 

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます♡

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

 

あなたは

 

 

「子供といい関係を築きたい」

 

「家族で仲良く暮らしたい」と

 

 

幸せなお母さんになるために…

 

 

YouTubeを観たり

 

子育て本を読んだり

 

子育てのセミナーに行っても

 

 

その時はわかったような気がするけど

 

日常に戻ると

 

またイライラ、モヤモヤの繰り返し

 

 

「講座で学んだことを

 

しようとすると

 

集中できなくて

 

他のことをやりたくなってしまう」

 

 

「これは私のしたいことじゃ

 

なかったかも…」と

 

次から次に新しいことを

 

学びに行ってしまう

 

 

「私には無理」とすぐ諦めてしまい

 

続かない…

 

 

なんてことに

 

なったことはありませんか?

 

 

子育ての悩みを抱えていた頃の私も

 

頭では

 

「子供の話を優しく受け止めないと」

 

「家族が安心して過ごせる環境を

 

作らないと」

 

「女性も自立して

 

好きなことを仕事しないと…」と

 

思っているのに

 

 

頭で思っていることが

 

行動できない状態が

 

続いていました。

 

 

さらに

 

 

やる気が出ない

 

集中力がない

 

本気になれない

 

情けない自分を

 

「こんな私はダメだ…」と

 

心の中で自分を責めていました。

 

 

 

自分を責めてしまうって

 

逃げ場がなくて

 

追い詰められている感じがして

 

苦しくて辛いですよね…( ;  ; )

 

 

「瞑想がいいんだ〜」

 

 

なんて考えて

 

時間をとって座ってみても

 

 

頭の中は

 

ガッツリ

 

今日の晩ご飯の献立考えたりして…

 

 

今ここに集中できなくて

 

時間だけが

 

どんどん過ぎていって

 

気持ちは焦るばかり…

 

 

いろんな方の

 

カウンセリングや

 

セラピーを受けたけど

 

 

その時は

 

「今度こそ

 

私変われる…!」と

 

よくなったような

 

気がしていたけれど…

 

 

【根本的な解決にはなってない】って

 

ずっと感じていたんです。

 

 

 

そんな時

 

私の中に

 

「根本的な原因が

 

あるのでは…」と

 

一筋の光が見えました。

 

 

それが

 

【インナーチャイルドの癒し】でした。

 

 

潜在意識の無意識の深いところに

 

記憶されていた

 

根本的な原因

 

 

それは

 

 

「私は生きている価値がない」

 

「私は愛されていない」

 

今まで

 

見て見ぬ振りをしていた

 

小さな時の記憶

 

 

幸せになりたくて

 

あったかい家族が欲しかったのに

 

 

家族に

 

ひどい言葉をぶつけてしまったり…

 

 

好きなことを見つけて

 

講座で学んでも

 

 

他の人と比べて

 

できていない自分に

 

落ち込んだり…

 

 

旅行に行きたいと思ってるのに

 

贅沢することにブレーキがかかったり…

 

 

それは

 

「私は生きている価値がない」

 

「私は愛されない」

 

ずっと信じている私がいて

 

 

ポッカリ開いた穴を

 

埋めようと

 

頑張り続けて

 

いたから…

 

 

いつまで経っても

 

幸せに

 

豊かになることを

 

自分に許可できなかった…

 

 

だって

 

 

「私は生きている価値がない」

 

「私は愛されていない」

 

思ってるんだから…。

 

 

 

何かを始めるときに

 

 

「私なんかが…」とストップする声が

 

聞こえてくるし、

 

 

自信がないもんだから

 

いつも誰かに聞いて

 

「周りの意見が正しいんだ」

 

自分の気持ちを優先して

 

決めることが

 

できないし、

 

 

自分を喜ばせるために

 

ご褒美をあげることにすら

 

罪悪感を感じてしまうんだから…

 

 

ずっと

 

心に

 

ポッカリ穴が空いたまま…

 

 

他の何かで

 

埋めようとしても

 

 

 

そりゃ

 

幸せに

 

豊かに

 

なれるわけないですよね( ;  ; )

 

 

これは

 

頭で考えて

 

どうにかしようとして

 

なんとかなるもんじゃなくて

 

 

まずは

 

心にポッカリ空いた穴を

 

満たしてあげるために

 

 

ひとりぼっちで

 

無視されて

 

置き去りにされている

 

インナーチャイルドの

 

声を聴いて

 

癒してあげることが必要。

 

 

 

 

だから、

 

「子供といい関係を築きたい」とか

 

「旦那さんに優しくしてもらいたい」とか

 

「自分の好きなことを仕事にしたい」とかって

 

望むなら

 

 

「私は生きている価値がない」

 

「私は愛されていない」

 

思ってしまっている

 

根本的な原因を

 

ちゃんとみてあげて

 

満たしてあげる必要があるんです。

 

 

私が

 

この無意識に信じていた

 

根本原因に気づいて

 

その対処方法がわかった時から

 

 

子供の話を否定することなく

 

落ち着いて聴けるので

 

心地よい信頼関係を築くことができたり

 

 

インナーチャイルドセラピストとして

 

お仕事できることに

 

喜びと豊かさを受け取れるように

 

なったり

 

 

やってみたい♪

 

行きたい♪を

 

叶えることができる自分に

 

どんどん

 

変化していて

 

 

朝起きたら

 

今日のすることが

 

メッセージで降りてきて

 

そのメッセージを体現できる幸せに

 

「生きててよかった♡」と

 

心の底から

 

ワクワクした気持ちで

 

過ごせているのです(^○^)

 

 

あなたが

 

何年も頑張っているのに

 

望んだ現実がやってこないのは

 

 

目に見えない

 

無意識の潜在意識に

 

「私は生きている価値がない」

 

「私は愛されていない」

 

信じているからかもしれません。

 

 

もうそろそろ

 

そこに気づいて

 

幸せに豊かになる

 

スイッチを

 

ON!!!!

 

 

していきませんか〜?

 

 

 

心のコップを

 

満たして

 

幸せに

 

豊かに

 

愛に溢れた行動ができるようになる

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

やさしくお話しています。

 

 

お得に受けていただける

 

インナーチャイルド体験会のご案内も

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集していますので

 

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

あなた自身の人生を
楽しみながら
家族との大切な時間も
育んでいきましょうね(^○^)