· 

無限の可能性が広がる世界の楽しみ方♪

 

無限の可能性が広がるボタニカルカラーの魅力♪

 

今まで知らなかった世界を体験すると

 

無限の可能性が広がっていく…

 

あなたは

 

どんな世界で生きたいですか?

 

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜


さて、

 

先日素敵なご縁で

 

ボタニカルカラーを体験させていただく機会がありました。

 

HENNA &HEADSPA華々〜hanahana〜にて

 

ボタニカルカラーとは

 

草木染めとも言われ

 

植物の葉や枝、幹、樹皮などに含まれる

 

自然の色で染色する

 

人にも環境にもとっても優しい

 

ヘアカラーなのです。

 

カラー放置中
Musubi kichienのケータリングランチをいただきながら…

 

 

実は

 

私は20年前にカラーリングしすぎたのか

 

頭皮がボロボロになって

 

市販のシャンプーも使えなくなった時期がありました。

 

 

頭皮がめくれるので

 

フケが出るようになり

 

顔も赤くただれ…

 

 

人に会うことも

 

外に出ることも怖くなった時期がありました。

 

 

それから

 

身体を整えることに

 

自然とシフトし

 

なるべく

 

身体にも環境にも負担をかけないような

 

生活をするようになり

 

 

今は

 

山の中で

 

お野菜を育てたり

 

日本ミツバチを飼ったり

 

自然と調和した暮らしを楽しんでいるものの

 

 

「この黒髪

 

なんとかならないかなぁ〜」と

 

雰囲気変えたい願望がムクムク…

 

 

 

ですが

 

もうあんな辛い思いはしたくない…と

 

思っていたので

 

市販のカラーリングは諦めていたのですが…

 

 

 

ケミカルなものではなく

 

自然に寄り添ったカラーリングってないものか…と

 

探していた時に

 

ボタニカルカラーに声をかけていただいて…

 

 

 

もうね

 

夢のような時間でした。

 

 

カットもしていただいたのですが…

 

私はワクワクドキドキしっぱなし。

 

 

店主華ちゃんの入れてくれる

 

身体喜ぶハーブティーにも

 

ほっこり。

 

 

楽しいお喋りに包まれながら

 

自然の神秘に包まれる癒しの空間。

 



今まで

 

これが私‥と信じていた自分から

 

プロの方の手にかかると

 

今まで知らなかった私へと大変身。

 

 

 

 

ただ染めるだけでなく

 

髪の毛にデザインして

 

育てていく…

 

 

自分という個性を生かして

 

さらに魅力をを引き出してくれる

 

美容師さんのおかげで

 

自分の枠がどんどん広がっていく感覚。

 

 

しかも

 

頭皮痛くない…!

 

天然素材の香りに包まれて

 

心地よい眠気に襲われながら

 

とろけるような微睡の時間…( ^∀^)

 

 

 

 

こんな楽しい優しい世界に幸せを感じ、

 

まだ見ぬ自分の可能性に

 

ワクワクしているんです〜

 

 

ずっと

 

ニヤニヤしながら

 

鏡見ちゃう…笑

 

 

しかも

 

カラー後日に日に

 

どんどん色が変化していくんです。

 

 

ボタニカルカラーは

 

自分を愛しみながら

 

育てていく

 

 

インナーチャイルドと一緒だ♡

 

嬉しくなっちゃいます。

 



 

もっと可愛くなりたい

 

もっと綺麗になりたい

 

それを叶えてくれる

 

美容師さんのお仕事って

 

本当に素敵ですね〜♡

 

 

今まで知らなかった世界を体験すると

 

周りでカラーしている人が目にとまる。

 

興味の世界がどんどん広がります。

 

 

意識ってすごいし面白いですね。

 

 

こうして

 

可能性がどんどん広がる瞬間に思うことは

 

 

やっぱり

 

生きるって楽しい♡♡♡

 

素敵なご縁に感謝が溢れ出します。

 

 

 

今まで知らなかった世界を体験すると

 

無限の可能性が広がっていく…

 

あなたは

 

どんな世界で生きたいですか?

 

 

 

「生きててよかった…」と

 

どんな自分も

 

私だけは自分の味方でいることができる

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

やさしくお話しています。

 

 

子育てのモヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放される

 

無料メール講座、

 

いよいよ、リリースしました★

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪
 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 
あなたのほんとうの心が望むこと…
幸せに叶えていけたらいいですね( ^∀^)