【受け取り下手な私がバレンタインにチョコをプレゼントしてもらえた理由】

 

【受け取り下手な私がバレンタインにチョコをプレゼントしてもらえた理由】

 

与えることは

 

難なくできるけど

 

誰かから

 

何かをいただいた時に

 

「私なんかが

 

いただいていいんだろうか…」と

 

申し訳なく思ったり

 

すぐに

 

お返しのことを考えること

 

ありませんか?

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます♡

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

前回のブログで

 

バレンタインデーは

 

薔薇の花束をプレゼントされる

 

イメージで過ごしたら

 

どうなるか…?実験をしていたのですが…

 

 

バレンタインデーの当日

 

残念ながら

 

薔薇の花束は

 

届かなかったのですが…笑

 

 

なんと…

 

 

人生で初

 

3人からバレンタインのプレゼントを

 

いただいたんです♡

 

 

 

3人とも女子ですが…笑

 

 

一人は

 

大阪に住んでいる

 

義理のお母さんから

 

 

GODIVAチョコ♡本命?笑

 

 

「バレンタインデーに

 

生まれて初めて

 

チョコいただいて

 

嬉しかったです♡」と

 

お母さんにいうと

 

 

「私もこんなことするのは初めて。

 

喜んでもらえて良かったです♡」と

 

おっしゃってくださって…

 

 

いただくって

 

こんなに嬉しいんだなぁと

 

幸せな気持ちに包まれました^^

 

 

実は

 

私は

 

プレゼントする方が好きで

 

 

いざもらうと

 

どうしていいかわからず

 

 

「私なんかがもらっていいのかしら…

 

お返ししなきゃ…」と

 

 

相手の方の気持ちを

 

受け止めることが

 

苦手だったんです。

 

 

 

ですが

 

インナーチャイルドの癒しの中で

 

 

 

たくさん

 

私の話を聞いてもらって

 

受け止めてもらえた経験が

 

積み重なることで

 

 

自分のことも

 

受け入れられるようになり

 

 

誰かから

 

何かをしていただくことにも

 

抵抗がなくなって

 

素直に喜べるように

 

なっていったんです。

 

 

与えるのはできるけど

 

もらうことに抵抗がある人は

 

 

ただ

 

受け取ることを

 

自分に許可していくことが

 

大切なのですが

 

 

今まで

 

与えることを

 

一生懸命してきた人にとって

 

受け取ることって

 

なかなか難しかったり

 

しますよね。

 

 

 

そんな

 

受け取れない心を

 

フワッと緩めて

 

「受け取ってもいいんだ♡」と

 

心のど真ん中に

 

腑に落とす

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

やさしくお話しています。

 

 

お得に受けていただける

 

インナーチャイルド体験会のご案内も

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集していますので

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 

受け取り上手になって

 

笑顔の循環の輪を

 

どんどん拡大していきましょうね(^○^)