虐待のニュースを見て他人事ではないと思ったら…

もし

 

あなたが

 

かつての私のように

 

1人で抱え込んで

頑張ってしまい

 

世に起きている虐待のニュースを見て

 

人ごとではないと思っている

お母さんだとしたら…

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

虐待のニュースを見て他人事ではないと思ったら…

 

さて、

 

 

子供が産まれたら

大自然の中でいっぱい遊んで

五感を刺激して

私も一緒に自由に楽しむんだ…♪と

 

子育てが楽しみだった方も多いかな…と

思います。

 

 

私もその1人で

 

世の子供虐待のニュースを見て

信じられないと思っていたし

 

私は

子供に目一杯の愛情をかけて育てるんだと

意気込んでいました。

 

 

(生後1ヶ月幼なじみと♡右側が息子)

 

ですが

 

子供が産まれたら

その意気込んでいた希望は

崩れ落ちました…

 

 

息子が0歳さんの時

 

息子のアレルギー湿疹が酷くて

 

いつも泣いていたので

ずっと抱っこしている日が続いていました。

 

息子はわたしの目を

見てくれているのに

 

わたしは

息子の顔の湿疹ばかりを見ていました。

 

病院ジプシーにもなり

 

あの時のわたしは

育児ノイローゼだったよね…

 

と言われるほど…

 

(生後1ヶ月ギャンなき…)

 

やっと寝たと思って

 

そっと

布団に乗せようとしたら

 

わたしの足がポキッっと音がして

 

また

起きてギャーッと泣く

 

わたしの足〜泣

 

やっと寝てくれて

無事に布団に置くこともクリアして…

 

フッーーーー

 

っと一息ついたところに

 

ピンポーーーーーン

 

息子

 

ギャーーーーーーーー

 

っと泣いて起きる…

 

エンドレス

 

 

夜眠れない日も続き

 

体も心も限界

 

穏やかに子供との時間を過ごす生活からは

かけ離れていました。

 

子育てがこんなに大変だったとは

思いもよりませんでした。

 

子供が泣いている姿を見て

 

「この子は

わたしを困らせるために

わたしのところに来たのではないか…」

 

「泣きたいのはこっちだよ…」

 

どうしたらいいのかわからず

 

「誰か助けて〜」

心の中で叫び

(誰にも助けを求められない…)

 

「10分でもいいから

わたしのかわりに

この子を抱っこしてほしい…」

 

「1人になりたい…」

 

 

「お母ちゃん辞めたい」

 

 

何度も何度も思っていました…

 

 

そして

 

そんな自分のことを

母親失格だと無意識に責めて…

 

そんな繰り返しの苦しい子育てでした。

 

 

 

なぜ

わたしの子育てはこんなに苦しいんだろう

 

子育ての方法論など

 

いろいろ試したものの

 

「それができないから

苦しいんだよー!!!」

 

と叫んでいたことを思い出します。

 

 

 

その時は

ただ

その場をやり過ごすことしか

方法がわからず

 

早く子供が大きくなることを

祈ることしかできませんでした。

 

 

なぜわたしの子育てが苦しかったのか…

 

それは

 

わたしのインナーチャイルドが

教えてくれました。

 

「もっと

早くに知っていれば…」

 

何度も思いました。

 

 

 

お母さんの健康状態(心と体)は

とても大切です。

 

 

 

助けてと言え

助けてもらえるお母さんは大丈夫

 

 

でも

もし

 

あなたが

 

かつての私のように

 

誰にも助けを求めることができず

 

1人で抱え込んで

頑張ってしまい

 

世に起きている虐待のニュースを見て

 

人ごとではないと思っている

お母さんだとしたら…

 

 

こんなことを思うわたしは

母親失格だと

自分を責めないで

1人で抱え込まないでほしいな。

 

そう思ってしまうのは

原因があるんです。

 

それは

 

あなたのインナーチャイルドが

知っています。

 

 

子育ては1人でできるものではありません。

 

大切なお子様を守るために

 

まずは

お母さんの心を守りましょうね。

 

 

 

ご自身では気づけない

 

潜在意識の記憶にアクセスし、

 

インナーチャイルドの声に

 

気づいて

 

日々の生きづらさから解放される

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

やさしくお話しています。

 

 

子育てのモヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放される

 

無料メール講座、

 

いよいよ、リリースしました★

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 
大切なお子様との時間は取り戻せません。
 
まずは
大切なあなたと
手を繋いで歩いていきましょうね( ^∀^)