· 

【ご感想】「わたしが愛されていないんじゃなくて、お母さんも愛し方を知らなかったんだ…」

 

【ご感想】「わたしが愛されていないんじゃなくて、お母さんも愛し方を知らなかったんだ…」

先日

 

 

インナーチャイルドセラピー(150分コース)を

 

受けてくださった

 

Yさんとのセッションでした♪

 

 

 

「【愛されていない】と

 

思っていたけど

 

自分の両親も傷ついていたことが

 

わかり

 

私が悪いわけじゃないと

 

思えるようになりました^^」と

 

 

スッキリした笑顔で

 

おっしゃってくださいました(^○^)

 

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます♡

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、



Yさんは、

 

一年前に

 

ご夫婦の関係性のことで

 

悩んでおられて…

 

 

「単身赴任で帰ってくる

 

旦那さんを

 

笑顔で迎える自信がないです…」と

 

インナーチャイルドのセッションを

 

二回受けて下さいました。

 

 

その後

 

旦那さんが帰ってこられ

 

笑顔で迎えられて…

 

「新婚当初よりも

 

関係が良くなった♡」と

 

 

セッションを受けられて

 

一年たった今も

 

旦那さんとのいい関係は

 

続いているYさん…

 

 

 

夫婦で子育てがうまくいってると

 

感じる時に

 

 

自分が子供の時に

 

「私は子供の時

 

してもらえなくて

 

我慢していたのに…!」と

 

 

旦那さんが子供に

 

優しく仲良くしていると

 

 

自分の子供に嫉妬して

 

すごく怒っている

 

Yさんの中の

 

チャイルドの存在を感じるんです」と

 

 

ご相談くださいました。

 

 

 

ご一緒に

 

その怒りの根本原因となる

 

インナーチャイルドに心を寄せていくうちに

 

 

 

「お母さんはどこ?」

 

「わたしは愛されていない」と

 

寂しい思いを抱えている

 

1歳のチャイルドに繋がり…

 

 

友だち追加

 

過去の記憶から

 

現在に戻るプロセスの中で

 

 

今まで出てきてくれた

 

小さなチャイルド達を

 

大人のYさんが

 

みんな抱き抱えて

 

 

現在に

 

連れて帰るビジョンが

 

視えたそう…

 

 

その時の様子を

 

絵に書いて

 

送ってくださったのですが…下矢印下矢印下矢印

 

 

置き去りになっていた

 

チャイルド達を

 

抱き抱えて帰る姿は

 

Yさんの

 

「私がチャイルドを守り育てるんだ」という

 

愛からの優しさが溢れている絵

 


 

小さな時

 

本当は

 

お母さんに

 

「こっちにおいで」

 

「一緒に遊ぼう」と言って

 

ただ抱っこしてほしかった…

 

 

 

 

 

 

「これからは

 

抱きしめて愛することを大切にして

 

みんなで笑顔になっていきます…!」と

 

 

幸せになることを

 

許可できるYさんへと

 

変わっていかれたんです…!

 

 

 

友だち追加

 

たくさんの涙と共に

 

今まで我慢していた気持ちを

 

解放することができて

 

本当によかったです(^o^)

 

 

 

 

Yさんから

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

 

小さいYを連れて帰ってきたら

 

みんなドヤ顔でここにいる感じ…?

 

モヤモヤが晴れてドヤドヤに(笑)

 

 

これからの変化を感じていきたいと思います。

 

 

セラピー後

 

一休みしてから

 

軽く農作業をして

 

夕飯後にすごく疲れてフラフラになり

 

子供より早く寝てしまって

 

朝までぐっすりでした。

 

 

お腹の奥の方が

 

スッキリした感じもありました。

 

 

セラピー不思議な体験でした^^

 

 

ありがとう(^○^)

 

 

 

友だち追加

 

Yさん、

 

ありがとうございます^^

 



Yさんが

 

深い癒しを体験し

 

気づきに変えていけたのは

 

 

実は

 

傷ついたインナーチャイルドは

 

自分の中だけでなく

 

母親、父親と何世代にも

 

わたって存在してきたこと

 

気づいたから。

 

 

 

 

 

友だち追加

 

「わたしが愛されていないんじゃなくて

 

お母さんも愛し方を知らなかったんだ…」と

 

言ったYさんの言葉は

 

 

誰を責めるでもなく

 

平和な癒しの気づき…

 

 

Yさんは

 

絵を描くお仕事もされているのですが

 

 

ご自身を深く癒していくうちに

 

 

「最近

 

絵を描くことが

 

楽しんです♡」と

 

笑顔で教えてくださったんですよ。

 

 

 

 

Yさんの素朴なホッとする絵

 

私も大好きなんですが

 

いつか

 

Healing  salon Naiaのロゴ

 

作ってもらおうかなぁ〜と

 

イメージを膨らませています♡

 

 

これからも

 

Yさんのご活躍を

 

心より応援しております♡

 

 

 

あなたも…

 

 

インナーチャイルドに

 

心を寄せて癒していくことで

 

 

自分の中に愛と安らぎが広がり

 

今まで眠っていたパワーが

 

溢れ出す…

 

 

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

やさしくお話しています。

 

 

お得に受けていただける

 

インナーチャイルド体験会のご案内も

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集していますので

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 
自分に愛を向けて
自分らしく輝く人生を生きていきましょうね(^○^)