インナーチャイルドの癒しって自分でできるの?

わたしも自己流でインナーチャイルドの癒しを

 

してみたことがあるのですが…

 

過去の記憶を思い出せたものの

 

辛い記憶にどっぷりハマって

 

苦しくて出口が分からなくなってしまって…

 

 

 

結局

 

またあの体験するのは怖い…と

 

蓋をしてしまい…

 

心の傷を広げたまま

 

どうしていいか分からず

 

余計に苦しくなってしまったことがあります。

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

インナーチャイルドの癒しって自分でできるの?

 

さて、

 

あなたは、こんな生きづらさを感じて悩んでいませんか?

 

 

☑︎我が子に優しくしたいのに、

 イライラを抑えきれず、

 つい感情的になってしまい、反省の繰り返し…

 

☑︎人の集まりが苦手で言いたいことが言えずに我慢…

 いつも不安で孤独を抱えている

 

☑︎セミナーや自己啓発本…

 いろんなことを学んでもいつもの苦しい生活に戻ってしまう…

 

☑︎「1人になりたい」とどこか遠くに行きたくなる…

 

☑︎自分に自信が持てず、周りの意見に左右される…

 

 

 

 

これら

 

全部かつてのわたしのことです…

 

 

 

なので


同じように

 

悩んでいる方のお気持ちが

 

痛いほどわかるのですが…

 

 

 

そんな風に思ってしまうのは

 

原因があるんです!

 

 

それは

 

置き去りになったインナーチャイルドが

 

 

「わたしは我慢しなければいけない」

 

「わたしはいい子でなければいけない」

 

「わたしはダメな子だ」

 

「ありのままのわたしは愛されない」

 

 

と今まで信じて生きてきたから…

 

 

その心の囚われから解放されることで

 

真の自分を取り戻し

 

ありのままのあなたで歩いていけるようになります!

 

 

ですが…

 

自分で心の囚われに気づくのはとても難しいです。

 

 

 

なぜかというと

 

子供の頃から

 

長い間

 

これが本当の自分だと信じて生きてきて

 

その心の囚われに気付いたとしても

 

解放されることが

 

怖くてブレーキがかかるため踏み出せないからです。

 

 

 

インナーチャイルドの癒しは

 

潜在意識が優位の状態

 

過去にアクセスして

 

インナーチャイルドのエネルギーを

 

アウトプットする必要があります。

 

 

そして

 

根本から癒すためには

 

インナーチャイルドの心の傷つきができた原因となる

 

0歳から4歳までの記憶

 

今世の最も初めの過去の出来事を

 

解放する必要があります。

 

 

わたしも自己流でインナーチャイルドの癒しを

 

してみたことがあるのですが…

 

過去の記憶を思い出せたものの

 

辛い記憶にどっぷりハマって

 

苦しくて出口が分からなくなってしまって…

 

 

 

結局

 

またあの体験するのは怖い…と

 

蓋をしてしまい…

 

心の傷を広げたまま

 

どうしていいか分からず

 

余計に苦しくなってしまったことがあります。

 

なので

 

これらのプロセスは

 

経験のあるセラピストの元で行うことは

 

安全にインナーチャイルドを解放していくこと

 

大切なのです。

 

 

セラピーを受けてくださった嬉しいお声を紹介いたします♪

 

「こんなにも埋もれて置き去りにしていた心の傷があったんだと、

 かなり驚きました。M様」

 

「インナーチャイルドを癒さずには前に進めないなと思いました。J様」

 

「あまりにも深く傷ついていたために大したことではないと

 無意識に記憶をすり替えていたようです。M様」

 

「こんなにすごくやる気が起きて、

 未来が輝いてるようなワクワクするような気分になったのはいつぶりだろう。N様」

 

もっと早く、インナーチャイルドに向き合っていたらと思いました。K様」

 

 

 

 

あなたと同じ経験をしてきた

 

わたしのインナーチャイルドセラピーですので

 

誰よりもあなたの気持ちに寄り添って

 

解決することができますよ。

 

 

わたしも

 

本当の自分の気持ちと繋がることができたらいいな…!と思う

 

そんなあなたに、

 

私から特別なプレゼントをさせてください。

 

 

ご自身では気づけない

 

潜在意識の記憶にアクセスし、

 

インナーチャイルドの声に

 

気づいて

 

日々の生きづらさから解放される

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

やさしくお話しています。

 

 

子育てのモヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放される

 

無料メール講座、

 

いよいよ、リリースしました★

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 
インナーチャイルドは

愛のセラピーとも言われています。

 

あなたのインナーチャイルドと手を繋いで

 

軽やかに夢を叶えていけたらいいですね…(^○^)