インナーチャイルドの癒しが幸せな子育てを引き寄せる理由☆

今日は

 

 

子供に

 

「母ちゃんがいい♡」と

 

毎日ハグしてもらったり

 

 

学校での話を

 

なんでも話してくれるようになったり。

 

 

わたしのことを

 

大好きといってくれる人に囲まれるようになって

 

 

日々満たされた気持ちで過ごせるように

 

なっていくことができている秘訣について

 

お話ししていきますよ〜

 

 

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

インナーチャイルドの癒しが幸せな子育てを引き寄せる理由☆

 

さて、

 

あなたは

 

大切な子供と

 

コミュニケーションがうまく取れなくて

 

悩んでいませんか?

 

もっといろんなことを話したり

 

一緒にお出かけしたり

 

仲良くしたいのに…

 

 

ゲームに夢中になって

 

わたしの声に耳を傾けてくれない子供に

 

ついガミガミイライラ…

 

 

「わたしってお母さん向いていないかも…」と

 

自信がなくなってしまったり

 

「わたしよりも別の優しいお母さんの方が

 

この子は幸せになるかも…」って

 

思って

 

悲しくなってしまいますよね( ;  ; )

 

 

 

わたしも自分にいつも子育てに自信がなかったので

 

お気持ちよくわかります。

 

 

 

そんな時に大切なのは

 

どんなあなたでも

 

あなたのことを認め

 

あなたが

 

あなた自身を大切に扱うこと

 

 

 

なぜなら

 

現実は心の写し鏡と言われますが

 

 

自分にたくさん愛を注ぐことで

 

周りの人が自分を大切にしてくれる現実が

 

やってくるからです。

 

 

実際わたしも

 

インナーチャイルドの癒しの根幹

 

自分に愛を注ぎ

 

どんなことがあっても

 

わたしを1人にしないと決めてからは

 

 

子供にも

 

「母ちゃんがいい♡」と

 

毎日ハグしてもらったり

 

 

学校での話を

 

なんでも話してくれるようになったり。

 

 

わたしのことを

 

大好きといってくれる人に囲まれるようになって

 

 

日々満たされた気持ちで過ごせるように

 

なっていくことができているんです。

 

 

わたしのクライアントさんも

 

一緒にインナーチャイルドの癒しをすることで

 

「今まで何を聞いても適当な返事しか返ってこなかったのが

子供の方から話をしてくれるようになりました。」

 

「子供と一緒に過ごす時間が苦痛だったのが

楽しい時間を共有できるようになりました!」と

 

喜んでくださっているんですよ(^○^)

 

 

 

だから

 

あなたも…

 

 

 

 

もし

 

最近あなたの周りの人が

 

あなたを大切に

 

扱ってくれていないと感じるのであれば

 

 

あなたが普段から自分をどのように扱っているか

 

心を寄せてみてくださいね。

 

 

 

もう1人にしない

 

大切なあなたを守る

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

やさしくお話しています。

 

 

子育てのモヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放される

 

無料メール講座、

 

いよいよ、リリースしました★

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 
インナーチャイルドは

愛のセラピーとも言われています。

 

あなたのインナーチャイルドと手を繋いで

 

軽やかに夢を叶えていけたらいいですね…(^○^)