10年後も安泰な夫婦円満の秘密☆

「旦那さんに変わった…と言われました。

 

夫婦円満に仲良く暮らしています♡」

 

 

先日セッションを受けてくださった

 

Yさんが

 

こんな嬉しい声を聞かせてくださいました。

 

 

Yさんからも

 

笑顔が溢れ出し

 

お話を聴いている、わたしの方も

 

にやけちゃうくらい

 

お幸せそうで…

 

本当によかったです(^○^)

 

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

10年後も安泰な夫婦円満の秘密☆

 

さて、


そんな幸せオーラに包まれているYさんですが

 

 

以前は


「旦那さんを笑顔でお帰りなさいという自信がない…」

 

「離婚するかもしれない…」

 

おっしゃっていたんですよ。

 

 

そうした中

 

 

初めてのインナーチャイルドセラピーと

 

インナーチャイルドケアレッスンを受けていただいて

 

 

ご一緒に

 

なぜ旦那さんが責めてくると思ってしまうのか

 

お話ししながら

 

根本原因となる

 

インナーチャイルドの声を聴いて

 

癒し解放して

 

これからどうしていきたいか…の解決方法を

 

一緒に考えて…

 

 

それを日常生活で実践していただくこと

 

 

今は

 

旦那さんの話もお子さんの話も

 

落ち着いて

 

聴くことができるようになっていきました。

 

 

 

そうして

 

夫婦円満、家族円満に

 

仲良く暮らせるようになることを

 

叶えられるようになったんです。

 

 

こうしてYさんが

 

夫婦円満、家族円満に仲良く暮らせるようになったのは

 

 

実は

 

 

セラピーでてできた

 

ご自身のインナーチャイルドを

 

常に感じて

 

大事にしたから

 

 

チャイルドの気持ちを

 

受け止めて

 

本当はどうしたい?を

 

日常生活で実践してきたから

 

 

そのことで

 

過去の囚われに縛られることなく

 

 

相手のことも尊重し

 

自分の気持ちも素直に伝えることが

 

できるようになっていくんですね。

 

 

とはいえ

 

なかなか1人で

 

今まで信じていた自分から

 

抜け出すのは

 

とても怖かったりもするから

 

 

わたしのセッションでは

 

クライアントさんの潜在意識に

 

潜んでいるインナーチャイルドの声を

 

お話ししながら

 

聴いていくので

 

 

思ってもみないところから

 

今のお辛い状況の原因が

 

わかったりして

 

涙される方も多いんですよ。

 

 

そのことで

 

Yさんも

 

一番大切にしたい

 

家族円満という望みを叶えていくことが

 

できるようになったんですね。

 

 

 

「丁寧に言葉を選んで

 

自分の気持ちを伝えられたことで

 

旦那さんとの関係は

 

今までと変わって

 

むしろ新婚当時より良くなったと

 

お互いに実感しています。

 

すごく幸せを感じています!」と

 

 

その後の報告をいただいて

 

わたしまで嬉しくなって

 

胸いっぱいになりました。

 

 

Yさん、素敵なご感想をシェアしてくださり

 

ありがとうございました…!

 

 

だから、

 

あなたも…

 

 

本当はどうしたい…?

 

その気持ちを大切に

 

日々の生活で実践することを

 

大切にしてみてくださいね。

 

 

 

大切な家族と

 

一緒に幸せに過ごすことで

 

どんどん

 

幸せの輪が広がっていく

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

やさしくお話しています。

 

 

子育て、夫婦間のモヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放される

 

無料メール講座、

 

いよいよ、リリースしました★

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 

 

あなたのインナーチャイルドと手を繋いで

 

幸せの循環の中で

 

あなたの夢を叶えていけたらいいですね…(^○^)