· 

【ご感想】癒されると自分が好きだった事、やりたかったことを想い出すんですね☆

 

【ご感想】癒されると自分が好きだった事、やりたかった事を想い出すんですね☆

先日

 

継続コースを受けてくださっている

 

Hちゃんとの

 

インナーチャイルドセラピーでした♪

 

 

「景色が

 

いつもより

 

とっても美しく

 

クリアに見えました♡」と

 

 

セッションが終わって

 

一歩外に出た時に

 

 

澄み渡るような

 

スッキリした笑顔で

 

おっしゃってくださいました(^○^)

 

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます♡

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、



Hちゃんは、実は

 

 

「時々、実家の父に会うのが辛い…」と

 

仰っていて

 

お父様に会うと

 

「感情的になって

 

怒りの気持ちがててくるし

 

心が乱されて

 

しんどいんです…」と

 

お話してくださったのですが

 

 

ご一緒に

 

その怒りの根本原因となる

 

インナーチャイルドに心を寄せていくうちに

 

 

 

 

「わたしは我慢しなくてはいけない」と

 

寂しい気持ちを抱えながら

 

いつも周りに

 

たくさん人がいるけど

 

お母さんを求めている

 

3歳のHちゃんが出てきてくれて…

 

 

インナーチャイルドが癒されていくと

 

 

モヤモヤしていた気持ち

 

内側から

 

安心安全を感じ

 

温かい気持ちに包まれて…

 

 

「軽やかに自由に生きていっていいんだ♪」

 

 

 

お父様とは境界線を引きながら

 

まずは

 

自分の気持ちを大切にすることに

 

気づかれ

 

 

流れに身を任せても

 

「なんとかなる…!」

 

思えるようになったんです…!

 

 

 

気持ちが軽くなって

 

ホッとした笑顔に包まれて

 

スッキリしたHちゃん。

 

本当によかったです(^o^)

 

 

 

Hちゃんから

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

 

 

癒されると

 

自分が好きだったこと

 

やりたかったことを

 

想い出すんですね。

 

 

チャイルドと一緒に

 

画用紙買ってきて

 

 

とりあえず

 

今手元にある道具を使って

 

パステルアート 自由に描いてみたら

 

 

「めちゃ楽しい〜♪( ´▽`)

 

これは無心になれる!!」

 

 

 

(早速描いて送ってくださったHちゃんの絵♡)

 

 

絵描くのめちゃ楽しかった(^○^)

 

何よりも癒される🌈

 

 

セラピー後も

 

よく眠れてまーす^^

 

 

とても何かが軽やかな感覚があって

 

絵がとても描きたくなりました(^○^)

 

 

本能が求めるって感じだと思ったよ♡

 

気合入れたりしないで

 

何気に適当に書いたけど

 

その間

 

なんとも言えない幸せな感覚でした✨

 

 

次回のセッションもよろしくお願いします(^○^)

 

とても楽しみ〜🎶

 

 

 

Hちゃん、

 

ありがとうございます^^

 

Hちゃんの優しさが溢れている

 

ホンワカする絵

 

ステキですよね(^o^)

 

 

Hちゃんが

 

チャイルドと繋がって

 

好きなことを思い出し

 

ワクワクしながら

 

イメージを膨らませ

 

絵を描いている姿が

 

目に浮かんで

 

わたしも

 

嬉しくなっちゃいました(^○^)

 

 

 

 

「辛い時、苦しい時は

 

自分が何をしたいのかわからないけど…」

 

仰っていたHちゃん。

 

 

 

 

ご自身が

 

絵を描くことが

 

好きだったことを

 

思い出されて

 

本当によかった。

 

 

Hちゃんが

 

本当に好きだったことを

 

思い出し

 

軽く行動に移すことが

 

できたのは

 

 

今まで

 

一人で我慢して

 

どんなことがあっても

 

指を加えて

 

お母さんのそばに居続けた

 

インナーチャイルドに

 

 

 

「わたしが一緒にいるから

 

いつでも安心して大丈夫だよ」

 

声をかけて

 

抱きしめてあげることができたから。

 

 

心の深いところから安心感が広がり

 

チャイルドがホッとして緩み

 

心が軽くなると

 

 

本質の自分と繋がり

 

 

今まで忘れていた

 

「わたしはこれが好き♡」を

 

自然と思い出し

 

 

「これをしたい♡」と

 

魂が求める

 

本質の自分で

 

軽やかに行動していけるように

 

なっていくんですね。

 

 

 

あなたも…

 

 

インナーチャイルドに

 

心を寄せて癒していくことで

 

 

本当に

 

好きだったこと

 

やりたかったことを

 

思い出していくことが

 

できます…!

 

 

そんな

 

本質の自分を

 

想い出して

 

輝きだす

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

やさしくお話しています。

 

 

お得に受けていただける

 

インナーチャイルド体験会のご案内も

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集していますので

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 
自分に愛を向けて
自分らしく輝く人生を生きていきましょうね(^○^)