· 

【終了しました!】無駄な時間を楽しむことが幸せに近づくヒント♪

 

【終了しました!】無駄な時間を楽しむことが幸せに近づくヒント♪

1月限定の天然ハチミツ付きセッションの募集は

終了いたしました♪

 

お申し込みくださった方

ありがとうございました!

 

ハチミツが届くのを

楽しみに

お待ちくださいね〜♪

 

また採蜜の時期が

きましたら

プレゼントさせていただきますので

 

ハチミツ好きな方は

ブログをチェックしておいて

くださいね(^○^)

 

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます♡

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

お友達に勧められて

 

最近読んだ本…

 

【今日、誰のために生きる?】

 

 

皆さんは

 

もう読まれましたか…?

 

 

とても素敵な本だったので

 

 

小学5年生の息子にも

 

この本のエッセンス感じてほしいと

 

毎日寝る前に

 

一緒に読んでいるのですが…

 

 

いつも黙って聞いている息子。

 

 

数日後

 

息子が

 

「ゲームセンターに行きたい…!」と

 

言いました。

 

 

わたしはゲームセンターが

 

あまり好きではなく

 

渋っていたら…

 

 

「人はいかに無駄な時間を楽しむのか…

 

やで(ドヤ顔で)」と息子。

 

 

(ゲームセンターを楽しむ息子)

 

 

わたしは

 

ハッとしました(°▽°)

 

 

どこかで聞いた言葉だと思ったら

 

【今日、誰のために生きる?】の中の文章でした。

 

 

なるほどね〜笑

 

 

わたしは

 

「ゲームにお金を使うなんて無駄だ…」

 

「ゲームするくらいなら、他にしたいことが

 

あるのに…」とか

 

 

ついつい効率良く

 

行動してしまうんだな…

 

 

大人ってやつは…笑

 

 

心に余裕がないことを

 

痛感した次第でございます。

 

 

 

無駄な時間を楽しめる大人に

 

なりたいものですね…(>人<;)

 

 

そんな小学5年生でも

 

わかりやすく理解できて

 

 

とてもシンプルに

 

幸せに生きていくためのヒントが

 

キュッと詰まった

 

【今日、誰のために生きる?】

 

 

本の中で

 

自分の本音を大切にする

 

と書いてありました。

 

 

自分を大切にして

 

初めて

 

他者という宇宙と喜びで

 

繋がれるのです。

 

という言葉

 

 

「インナーチャイルドの癒しと

 

同じだ〜!」

 

思わず嬉しくなっちゃいました(^○^)

 

 

 

そんな大切なことが

 

わかりやすく書かれている

 

【今日、誰のために生きる?】

 

 

日本人である

 

私たちのDNAに記憶されている知恵を

 

今想い出すとき…

 

 

一緒にステージアップしていきましょうね♪

 

 

 

ほんとうに大切なことを

 

想い出す

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

やさしくお話しています。

 

 

お得に受けていただける

 

インナーチャイルド体験会のご案内も

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集していますので

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 
自分に愛を向けて
自分らしく輝く人生を生きていきましょうね(^○^)