【今日まで】わたしだけじゃなかった…安心感を得られるインナーチャイルドセラピー

なぜ涙が出るのか…

 

人は

 

「私のことわかってくれた…」

 

安心すると涙が出るんですね。

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

わたしだけじゃなかった…安心感を得られるインナーチャイルドセラピー

 

さて...

 

 

今日は

 

週一回通っている接骨院の日でした。

 

 

その先生は

 

身体だけでなく

 

心も観てくれ

 

「先週より左肩が凝っているけど

 

ストレスかかることあった?」

 

「寒かったから冷えからきてるかな?」

 

「心のことをお仕事にする大変さ、わかるよ」

 

と優しく声をかけてくださいます。

 

 

私はクライアントさんのお話を聞くことが多いので

 

自分では気をつけているつもりですが

 

知らない間に

 

ためてしまうこともあり

 

私自身が気づいていないところも

 

ケアしていただいています。

 

 

先生に話を聞いてもらって

 

帰りの車の中では

 

涙しながら運転することもあります。

 

 

なぜ涙が出るのか…

 

人は

 

「私のことわかってくれた…」

 

安心すると涙が出るんですね。

 

 

小さい時

 

自分の気持ちをどうしていいかわからず、

 

こたつの中でこっそりうずくまっていたら

 

私の頭を

 

そっと優しく撫でてくれた父の優しい手を

 

思い出します。

 

 

そうして

 

安心感に包まれて

 

また一歩歩み続けて

 

今の私があります。

 

 

あなたも…

 

誰にも言えない

 

苦しくて辛い出来事が

 

もし

 

あるとしたら…

 

 

誰にも言えないことに

 

今までの生きづらさを繰り返す

 

ヒントが隠されています。

 

 

 

誰にも言えない

 

そのこと

 

 

あなただけは

 

消さないように

 

無視しないように

 

決して

 

なかったことにしないでね。

 

 

なぜかと言うと…

 

今にも

 

消えそうな

 

素直でピュアで繊細な小さな声を

 

救えるのは

 

あなただけだから…

 

 

不完全なあなたのままで大丈夫

 

 

インナーチャイルドセラピーを受けられた

 

ほとんどの方が

 

涙が溢れ

 

スッキリし

 

ご自身のペースで

 

進まれています。

 

 

インナーチャイルドの心の声を聴いて

 

安心が土台の自分で生きていく

 

インナーチャイルドの秘密を、

 

あなたに分かりやすく

 

お伝えしていきます。

 

 

子育てのモヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放される

 

無料メール講座、

 

いよいよ、リリースしました★

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 
インナーチャイルドは

愛のセラピーとも言われています。

 

あなたのインナーチャイルドと手を繋いで

 

軽やかに夢を叶えていけたらいいですね…(^○^)