· 

「2024年の抱負は?」と言われて困ってしまうあなたへ

 

「2024年の抱負は?」と言われて困ってしまうあなたへ

 

今年の抱負は???

 

 

と言われて

 

 

周りの人は

 

素晴らしい夢や目標を掲げて

 

発表しているのに

 

 

「どうしよう。何も思い浮かばない…」と

 

焦って、困ってしまうこと

 

ありませんか…?

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます♡

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

 

新年もあけて、10日となりました…!

 

いかがお過ごしでしょうか…?

 

 

今年も

 

皆さんにとって

 

笑顔溢れる一年となります様に

 

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

さて、

 

あなたは

 

今年の夢、目標を立てましたか…?

 

 

 

私はですね…

 

新年、プレゼント交換で

 

いただいた

 

竹紙で作られた

 

素敵なノートがやってきてくれたので

 

早速書いてみました♡

 

今年のチャレンジは…

 

 

ずっと習ってみたかったピアノ教室に通い

 

カノンとノクターンを楽譜を見て弾ける様になること

 

大人になって習うって新鮮で嬉しい♪

パステルアートで

 

自分の描きたいイメージを

 

表現すること

 

 

アトリエサロン虹rocoさんのYouTubeを観ながら♪

チャレンジしたいことが

 

たくさん出てきて

 

2024年がワクワク楽しみになってきましたよ(^○^)

 

 

今でこそ

 

自分の好きなこと、やってみたいことに

 

チャレンジできる私ですが…

 

 

昔の私は

 

 

今年の抱負は???

 

 

と言われて

 

 

周りの人は

 

素晴らしい夢や目標を掲げて

 

発表しているのに

 

 

「どうしよう。何も思い浮かばない…」と

 

焦って、困ってしまい

 

当たり障りのないことを

 

ドキマギしながら

 

言ったり(°▽°;)

 

 

夢や目標がある人と

 

比べて

 

 

「私は何にもないや…」と

 

落ち込んでしまったり…( ;  ; )

 

友だち追加

 

 

なので

 

「今年の抱負は?と言われても…」と

 

困ってしまうあなたのお気持ち

 

とってもよくわかります…!

 

 

そんな時に大切なのは

 

あなたの中から湧き起こる

 

「これいいな♡」と

 

気分がウキッと上がる

 

どんな小さなことも

 

後回しにしないで

 

すぐ行動に移すこと。

 

 

なぜなら

 

私たちの脳は

 

時間が経つと

 

ネガティブな思考のお喋り

 

始まってしまうので

 

 

最初に

 

「これいいな♡」と

 

ウキッ♡と心が反応したことを

 

かき消してしまい

 

「まぁいっか〜。」と

 

何もなかったかの様に

 

そのまま日常を過ごしてしまい

 

 

いつもと変わらない現実が

 

やってくるのですね。

 

友だち追加

 

実際私も

 

日々

 

最初に沸き起こってくる

 

小さなことから

 

叶えていくことで

 

 

「今更始めてもなぁ」

 

「そんなの無理だよ」

 

「好きなことばかりしてたらダメだよ」という

 

ネガティブな言葉に

 

惑わされずに

 

 

自分の気持ちを

 

素直に行動に移せるので

 

 

日々

 

満たされたエネルギーに包まれて

 

 

朝起きた時

 

「今日は何から始めようかなぁ〜」と

 

ワクワクした気持ちで

 

1日をスタートすることができる様になりました。

 

 

友だち追加

 

小さな望みを叶えていくと

 

誰が一番嬉しいかというと

 

 

 

なのです。

 

 

 

私を幸せにできるのは

 

旦那さんでもなく

子供でもなく

 

やっぱり

 

 

なのです。

 

 

 

誰の人生を生きるのか…

 

 

私が私の人生を生きることが

 

自分の人生の舵を取るということ。

 

 

だから、あなたも…

 

 

もっと

 

自分にわがままに

 

自分の心が喜んでいるなぁ

 

思う

 

どんな小さなことも

 

ネガティブな言葉に惑わされずに

 

叶えてあげること

 

意識して過ごしてみてくださいね。

 

 

そんな

 

自分の心から湧き起こる

 

素直な気持ちを

 

行動に移すことができる様になる

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

やさしくお話しています。

 

 

お得に受けていただける

 

インナーチャイルド体験会のご案内も

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集していますので

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 
自分に愛を向けて
自分らしく輝く人生を生きていきましょうね(^○^)