· 

【自分を大切にする】の落とし穴☆

【自分を大切にする】の落とし穴☆

 

「自分を大切にするって

どういうことだろう…?」と

 

美味しいもの食べたり

マッサージ行ったり

観たい映画見たり

好きなことをする

 

自分の心の声を

聴いていたつもりでいましたが

 

その時は一時的に満たされるけど

またモンモンとしていることを

繰り返していました。

 

そんな私が

あることを気をつけただけで

日々満たされた気持ちで

過ごすことができた♡

 

そんなお話しです♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

先週末は

息子のサッカー合宿の応援に行ってきました♪

 

お昼休憩の時に

去年はまだ完成していなかったカフェで

旦那さんとホッと一息♪

 

そのカフェがとっても素敵で

居心地がよく

これからの方向性などを話して

ビジョンが明確になってきて

心がワクワクしたり♡

 

こんな風に

お互いの思いを共有できたりすると

どんどん無限の可能性が広がって

チャレンジする勇気が湧いてきますよね^^

 

私が今

こんな風に自分の可能性を信じ

行動できるように

なったのは…

 

 

自分についてよくないことを

言ったり考えたりしたら…

その度にもっと適切で優しい言葉に変え

 

本当の自分の気持ちに寄り添い

どんな時も自分の味方でいることを

大切にしているから。

 

 

いつもいつも

自分の内側とつながり

やさしい言葉に包まれるので

自然に

周りの大切な人にも

相手の気持ちを受け止め

優しく接することができるように

なっていくんですね。

 

 

実は私も

以前は

 

「自分を大切にするって

どういうことだろう…?」と

 

美味しいもの食べたり

マッサージ行ったり

観たい映画見たり

好きなことをする

 

自分の心の声を

聴いていたつもりでいましたが

 

その時は一時的に満たされるけど

またモンモンとしていることを

繰り返していました。

インナーチャイルドの癒しを進めていく中

 

自分を大切にすることが

自分に甘かったことに気が付きました。


それは…

 

私の中に沸き起こってくる

ネガティブな感情を

みてみないふりをしていたからです。

 

 

私たちはマインドトークを含め

1日に7万回思考すると言われています。

 

この思考の多くがマイナスなこと

否定的なことだとしたら…。

 

自分をものすごく傷つけていることになります。

 

なので自分に無意識にかけている声がけを

大切な人に接するように

優しい言葉をかけてあげることを

意識することが大切なんですね。

そうして

自分で自分の気持ちを満たしていると

他に満たしてもらわなくても大丈夫になる。

 

優しい世界は

自分に優しい人から広がっていきます。

 

とは言え…

 

ネガティブなトークは

無意識に行われているので

なかなか自分で気づくことが難しかったりします。

 

なので

私のインナーチャイルドセラピーでは

クライアントさんに

具体的に

どんな声かけをするのか

お伝えして

実際に

ご一緒に声かけをするので

自然に

ご自身を大切にする意味を附に落とされ

やさしい世界で手を紡いでいかれるのですよ^^

 

 

そんな優しい世界が広がる

インナーチャイルドの秘密を、

あなたに分かりやすく

お伝えしていきます。

 

 

子育てのモヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放される

 

無料メール講座、

 

いよいよ、リリースしました★

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 
インナーチャイルドは

愛のセラピーとも言われています。

 

あなたのインナーチャイルドと手を繋いで

 

軽やかに夢を叶えていけたらいいですね…(^○^)