人生が思い通りにいかない原因は…潜在意識を味方にできていないから!?

人生が思い通りにいかない原因は…潜在意識を味方にできていないから!?

 

「悩み」や「問題」が起きるとき

「願いが叶わない」とき

 

私たちの思考は二極化しています。

 

つまり5%の顕在意識で思ってることと

95%の潜在意識で思っていることが

正反対な状態なのです。

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

最近

 

人生が思い通りにいかない原因は

インナーチャイルドの癒しが大切だと知って…

 

インナーチャイルドの癒しを

自分なりにしているのですが

 

余計に苦しくなってしまって

全然現実がハッピーじゃないんです…」と

 

ご相談いただくことが

よくあります。

 

 

そうした方のお話をよくうかがうと…

 

ご自身に向き合おうと

真剣さが伝わってきて

ウルウルしてしまいます( ; ; )

 

皆さん

ほんとうに頑張り屋さんです^^

 

 

でも…

 

さらによくうかがっていくと

 

ご自身の向き合い方がちょっとずれていたり

足りなかったりして…

 

残念…もったいないなぁと

 

感じることも少なくありません。

 

 

今まで我慢すること

何も言わないことで

生き延びてきたインナーチャイルドは

 

今まで

無視して

なかったことにされてきたのに

 

いきなり

「さぁ〜心を開いてごらん。」と言われても…

なかなか心を開くことは難しいのです。

 

なので

自分だけでは

インナーチャイルドと信頼関係を

結ぶことが難しくて

前に進むことができなかったりするんですね。

 

 

あなたの夢を叶えるには…

 

インナーチャイルドの傷を癒して

潜在意識をクリーニングをして

囚われを解放して

本当の気持ちを知っていくこと。

 

 

とてもシンプルにいうと

 

こういうことなのですが…^^

 

 

 

「悩み」や「問題」が起きるとき

「願いが叶わない」とき

 

私たちの思考は二極化しています。

 

つまり5%の顕在意識で思ってることと

95%の潜在意識で思っていることが

正反対な状態なのです。

 

 

そもそも

その夢は

 

あなたにとって本当の叶えたい夢なのか?

 

ということです。

 

例えば

 

顕在意識では…

好きなことを仕事にして輝きたいと思っていても

 

潜在意識で

働かずに家でのんびり過ごしたい

と思っていたら…

 

 

潜在意識で思っていることが

現実化するので

 

頑張って

自分の好きなことを探して

仕事にしようとしても

 

働かずに家でのんびり過ごしたいことが

 

叶っていくので

 

なかなか夢が叶わない現実が起きてくるのです(>人<;)


だから
私のインナーチャイルドケアレッスンでは
 
お一人お一人の

目には視えない潜在意識の想いやお悩み

お伺いしながら
丁寧に寄り添って

心の声を聴いて

解放し

 

本当はどうしたい?

 

本当の望みに向かって歩んでいくプロセス

とても大切にしています。

 
本当の私を知ることで…
95%の潜在意識が味方になり
あなたの夢が
軽やかに叶っていくわけです。

だから

あなたも安心して希望をもたれてくださいね^^
 
 
よく言われる
アファメーションしてもうまくいかない
 
というときは…
潜在意識に何を信じているか…という部分が
はっきりしていないからかもしれません。
 
その潜在意識に記憶されている
インナーチャイルドの心の声を受け止め
解放して
深い癒しを体験されていかれた
クライアントさんは
 
「今まで怖くて行動できなかったのですが
ずっと夢だった透視リーダーへの道に進むことが
できました!」
 
「自分の気持ちを
素直に伝えることができるようになって
夫婦円満になっちゃいました♡」と
 
にっこりご報告くださるように
なっていくんですよ( ^∀^)

そんな潜在意識を味方にして
軽やかに夢を叶える方法について

あなたに分かりやすく

 

お伝えしていきます。

 

 

子育てのモヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

お母さんも好きなことでキラキラ輝く

 

無料メール講座、

 

いよいよ、リリースしました★

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 
インナーチャイルドは

愛のセラピーとも言われています。

 

あなたのインナーチャイルドと手を繋いで

 

軽やかに夢を叶えていけたらいいですね…(^○^)