· 

【ご感想】朝起きた時、奥歯の強い歯の食いしばりがなかった!

 

【ご感想】朝起きた時、奥歯の強い歯の食いしばりがなかった!

 

「毎日食いしばりながら起きてたのですが

 

今朝は

 

すんなりと起きたので

 

とても眠りが

 

深かったような気がしました!」

 

インナーチャイルドヒーリングを

 

受けてくださったHさんから

 

こんな嬉しい声を聞かせてくださいました♪

 

 

眠りが深くなって

 

本当によかったです^^

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます♡

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

 

継続セッションを受けてくださっている

 

Hさん

 

 

「今朝も食いしばりがなかったよ〜(^○^)♪

 

そして

 

睡眠もよく取れています^^

 

嬉しい〜♪」と

 

メッセージをいただきました(^○^)

 

 

 

癒しが潜在意識までバッチリ届いていて

 

継続して

 

セッション後の状態が続いていて

 

私も嬉しいです^^

 

友だち追加

 

実は

 

Hさんは

 

睡眠が浅くて

 

夜中に何度か目が覚めてしまうと

 

おっしゃられていたんです。

 

 

ご一緒に

 

お話を聞かせていただくと

 

 

「歯医者さんに行って

 

左奥の歯の食いしばりがあると

 

言われた」

 

耳鳴りも左

 

「そう言えば左肩に力が入ってる

 

 

左側に症状が出ていることに

 

気づかれたんです。

 

 

 

友だち追加

 

ヒーリングをさせていただくと

 

左肩が軽くなったり

 

視界が明るくなったり

 

内臓がキュルキュルと動き出したり

 

暖かくて眠たい

 

おっしゃられていて

 

「誰かの家で眠たくなることなんて

 

ないのに…」と

 

びっくりされていました。

 

 

セッション後は

 

すっきりした表情で

 

「豊かに幸せ〜✨🍀

 

もう十分頑張ってきたと思うので

 

人生の後半は軽く

 

インナーチャイルドと共に

 

豊かに幸せにいきたい」

 

おっしゃってくれたんですよ。

 

 

 

友だち追加

 

こうして

 

Hさんが

 

ヒーリングエネルギーを受け取ることが

 

できたのは

 

 

今まで

 

カウンセリングを受けたり

 

好きなことの講座を受けたり

 

 

ご自身と向き合い

 

癒しを進め

 

自分の人生を楽しんで歩むことを

 

諦めず

 

 

過去の

 

生きづらいと感じた体験も

 

今世で生きる

 

Hさんにとって

 

必要で起きた現実と

 

受け止められているから

 

 

今のHさんに必要な癒しが起き

 

現実が変わる体験が

 

身体を通して

 

実感できるんですね。

 

 

 

友だち追加

 

ネガティブな体験に向き合うことは

 

できれば

 

みたくないし

 

避けて通りたいので

 

自分一人ではなかなか難しかったりします。

 

 

インナーチャイルドヒーリングでは

 

本当のあなたの波動に包まれることで

 

客観的に

 

今起きている問題に

 

アプローチしていくので

 

 

思い出したくない過去の出来事にも

 

安心して優しく向き合えるんですよ。

 

 

だから

 

あなたも…

 

 

「インナーチャイルド気になるなぁ…」と

 

思われていたら

 

お気軽にヒーリング受けてみてくださいね…♪

 

 

 

自分に意識的になることで

 

今まで眠っていた才能が

 

開花していく

 

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

やさしくお話しています。

 

 

お得に受けていただける

 

インナーチャイルド体験会のご案内も

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集していますので

 

気になる方は

 

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 
自分に愛を向けて
心も身体も健康で生きていきましょうね(^○^)