· 

【あなたの心からの願いを叶えていく秘密☆】

 

【あなたの心からの願いを叶えていく秘密☆】

 

夢は

 

歯を食いしばって

 

モチベーション上げて

 

頑張らなくても

 

 

インナーチャイルドが味方になれば…

 

今までよりも楽に叶えていくことができるんです。

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます♡

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

 

今日はずっと習ってみたかった

 

ピアノの体験教室に行ってきました。

 

 

 

自分のやってみたいを

 

プロの方に教えてもらえて

 

今まで自分一人ではわからなかった世界から

 

飛び出した瞬間

 

 

心から

 

楽しい♡

 

もっと知りたい♡

 

もっと上手くなりたい♡

 

 

これから始まることに

 

ウキウキワクワク

 

気分が高揚し

 

幸せな気分に包まれました♪

 

 

 

しかも

 

私が

 

「かぁちゃん、ピアノ習おうと思って…

 

体験会に行ってくるわ〜♪」と

 

息子に伝えたら

 

「僕もいきたい…!」と言い出して…

 

 

まさかの二人でピアノ体験会に行き

 

1月から二人で習うことになったんです( ^∀^)

 

 

子どもと

 

何かを一緒に楽しめるって

 

親としても

 

とても幸せなことだなぁ

 

嬉しい気持ちも二倍になりました(^○^)

 

 

いくつになっても

 

好きなことにチャレンジできるって

 

心が躍りますよね(^○^)

 

 

 

私が今

 

こんな風に

 

 

子どもとの時間も楽しみながら

 

子育てできるように

 

なったのは…

 

 

 

過去に我慢して

 

諦めたことを

 

思い出し

 

本当はやってみたかったことを

 

体験することを

 

大切にしているから。

 

 

 

本当の自分の気持ちを

 

自分自身が

 

わかってあげることで

 

 

自分との信頼関係が築け

 

 

チャイルドと共に

 

夢を叶えていくことができるんですね。

 

 

実は私は

 

小さい時に

 

ピアノを

 

習うことができなかったんです。

 

 

 

大人になって

 

ピアノ習いたかったことは

 

すっかり忘れていたのですが…

 

 

実家の父が

 

「のりこにピアノ習わせてあげたら

 

よかった…」と言われたことがあり

 

 

「私そんなにピアノしたかったんだ…」と

 

思い出したんです。

 

 

 

その話を主人にしたら

 

「ピアノしたらいいやん!」と

 

背中を押してくれて

 

カシオの光るキーボードが

 

我が家にやってきて…

 

 

 

インナーチャイルドの癒しを知るまでは

 

我慢する方法しか知らなくて

 

 

「自分の気持ちを抑えること」

 

「我慢することが

 

いいことだ」と信じていたので

 

 

「何かチャレンジしたい!」って思った時に

 

ブレーキがかかる私がいました。

 

 

【自分の気持ちは

 

我慢してもなくならない…】

 

 

【自分の気持ちを

 

わかってあげられるのは私しかいない】

 

 

ということに気づいて

 

 

まずは

 

自分の気持ちに気づくことから

 

始めて

 

 

1日24時間が足りなくて

 

朝起きた時から

 

ワクワク♡

 

 

自分に集中しているので

 

 

一日があっという間に過ぎて

 

「あ〜今日も楽しかった♡」と

 

満たされた気持ちで眠ることができるんです。

 

 

 

私のインナーチャイルドセラピーでは

 

小さな時の

 

無意識の記憶と繋がり

 

 

本当はやってみたかったこと

 

やって欲しかったことを

 

思い出すことが多いので

 

 

継続して受けてくださっている

 

クライアントさんも

 

「チョコレートのお菓子食べたかった」

 

「ダンスを習いたかった」

 

「お母さんにぎゅーってして欲しかった」

 

を一つ一つ

 

叶えていってあげて

 

 

「チャイルド喜んでいて幸せな気持ちになりました」

 

「なんだか涙が溢れてきました」

 

「愛おしい気持ちに包まれています」

 

喜んでくださっているんですよ。

 

 

この体験を積み重ねていくこと

 

チャイルドとの信頼関係が深くなり

 

小さな夢から

 

大きな夢まで

 

叶えられるようになっているんですよ^^

 

 

あなたの小さな時

 

叶えたかったことの中に

 

あなたらしく生きていくヒントが

 

隠されています。

 

 

そんな

 

心から願う

 

あなたの本当の夢を叶えていく

 

インナーチャイルド癒しについて

 

やさしくお話しています。

 

 

お得に受けていただける

 

インナーチャイルド体験会のご案内も

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集していますので

 

気になる方は

 

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 
本当の自分の気持ちと繋がり

軽やかに夢を叶えていきましょうね(^○^)