· 

自己肯定感アップ!インナーチャイルドの癒し☆

自己肯定感アップ!インナーチャイルドの癒し☆

 

子供の頃からいつも誰かの顔色を伺って

 

ビクビクしながら

 

毎日を過ごしていて…

 

 

もっと自分に自信持って堂々と

 

生きていけたらいいな☆って

 

思うことありませんか?

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

もし

あなたが

 

うん、それ

うまくいってるよ♪と思うなら…

 

あなたはそのままで大丈夫ですね( ^∀^)

 

 

でも…

もし、

 

いろんなセラピーを受けたり

講座を受けたりしているのに

 

なかなか自信のない自分を手放すことができないなぁ…と

 

モヤモヤしているとしたら…

 

 

【自分と信頼関係を築くインナーチャイルドの力】

まとえていない、と

いうことかもしれません。

 

自分と信頼関係を築くことは、

実は

生きていくうえで

欠かすことができないもの…

 

 

そして

自分の夢を叶える際にも大切なこと。

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

そしてそのあなたの叶えたい夢は

 

あなたのほんとうの望みであることはもちろん

 

その真ん中に

揺らぎない自分を信じる力があってこそ

 

しっかりと

現実に落とし込み

夢を叶えることが出来るんです。

 

これがほんとうの

【自分と信頼関係を築くインナーチャイルドの力】

 

 

実は

よくある夢を叶えるために

その夢が叶った時の感情を感じましょうと

言われますが

 

その根底に(潜在意識に)

恐れや不安があると

 

頑張って

その夢に向かって

ポジティブなアファメーションしたり

行動してみても

 

恐れや不安に思っていることが

叶ってしまうので

なかなかうまくいかなかったり

してしまうんですね。

 

 

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

いわゆる引き寄せの法則を学んでみて

頑張って真似してみているのに

なかなかうまくいかない…と

いう方は

 

インナーチャイルドが

何を信じているかということを知り

内側からクリーニングし

 

自分と信頼関係を築くこと

身にまとっていくことで

 

軽やかに

あなたを夢を叶えていくこと

できるようになっていきますから

どうぞ安心して下さいね( ^∀^)

 

 
インナーチャイルド癒し無料メール講座♪
 
この
【自分と信頼関係を築くインナーチャイルドの力】
まとうことで
 
「母である私が自分を信じる力を育てることで
日々満たされた気持ちが溢れ出しています。
子供も以前より生き生きしています!」
 
「子供のネガティブな言動も
心がざわざわせず、聴くことが出来るようになりました!」と
キラキラご報告を
いただいています(^○^)
 
想いがカタチになって
ずっとあたためてきた
あなたのほんとうの望みが動き出し
 
一つステージが上がる瞬間にご一緒することができて
私もほんとうにワクワクしてしまいます(^○^)

そんな自分と信頼関係を築く
インナーチャイルドの力をまとってワクワク♪
 
自分軸で
軽やかに夢を叶える方法について
あなたにわかりやすく
お伝えしていきます。

 

 

 

子育てのモヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

お母さんも好きなことでキラキラ輝く

 

無料メール講座、

 

いよいよ、リリースしました★

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 
あなたが大切にあたためてきた〇〇への想い…
フワッとかなっていって、
〇〇していけたら素敵ですね…!