· 

【ご感想】母性が出てきて、すごく穏やかな気分です♡

 

【ご感想】母性が出てきて、すごく穏やかな気分です♡

 

「やっと理解してもらえたような

 

心からとてもホッとした気持ちになってます(^○^)

 

 

これからは

 

大人の私がチャイルドに寄り添っていけるように

 

心から思えました。」と

 

 

インナーチャイルドの癒しの大切さを

 

受け取ってくださったHちゃんとのセッション♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます♡

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

 

初めてのインナーチャイルドセラピー90分コースを

 

受けてくださったHちゃんとのセッション♪

 

 

セッション後

 

「今もインナーチャイルドと

 

一緒に湯船に浸かってました( ◠‿◠ )♡」と

 

インナーチャイルドとの絆を

 

しっかりと結ばれているHちゃん。

 

 

 

Hちゃんは、実は

 

 

 

どうしても

 

お父様に対する怒りの感情が溢れ出てきて

 

このままでは

 

サポートが必要なお父様のことを

 

看病することができなくて…

 

 

過去、現在において受けた傷や

 

インナーチャイルドを癒して

 

回復していきたいと

 

思われて

 

セラピーを受けてくださいました。

 

 

 

ご一緒に

 

今まで

 

お父様に対する溢れ出てくる怒りの気持ち

 

 

そんなお父さんから

 

「私がお母さんを守らないといけない」と

 

小さなときに思ったことなど

 

 

過去の記憶を思い出し

 

傷ついていたインナーチャイルドを

 

癒していくことで

 

 

今までひとりぼっちで

 

寂しい思いをしていた

 

チャイルドの存在を感じ

 

 

愛を持って

 

寄り添ってあげることができたんです…!

 

 

 

Hちゃんから

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

今、自分の中から母性のようなものが

 

出てる様な感じがして

 

すごく穏やかな気分です🍀

 

そんな自分がすごく嬉しい♡

 

 

これからは

 

チャイルドにたくさんの愛を

 

持って接してあげたい(^○^)

 

 

のりちゃん、本当にありがとう

 

これからもチャイルドと共に

 

よろしくお願いいたします(^○^)🍀

 

 

 

Hちゃん、

 

ありがとうございます^^

 

 

母性が出てきて

 

すごく穏やかな気分になられて

 

 

チャイルドの安心している様子が

 

伝わってきて

 

私も本当に嬉しいです( ;  ; )

 

 

繊細で我慢づよい素直なHちゃん

 

 

 

少しずつ

 

心を緩めながら

 

一緒に

 

癒しのプロセスを

 

サポートさせていたけることに

 

嬉しい気持ちでいっぱいです♡

 

 

これからのHちゃんの変容を

 

楽しみにしています^^

 

 

 

Hちゃんが

 

母性が溢れるほど

 

インナーチャイルドに

 

寄り添うことができる様になったのは

 

 

インナーチャイルドの癒し方が

 

わかったから。

 

 

本当は

 

小さなときに

 

ご両親や周りの大人から

 

この世に歓迎され

 

「私はここにいてもいいんだ」という

 

安心感の中で

 

育ててもらう大切な体験。

 

 

 

その体験するべき体験ができていないと

 

 

大人になったときに

 

頭ではわかっていても

 

心にポッカリ開いたまま

 

なので

 

 

相手を信頼して

 

継続して

 

愛を持って誰かに

 

接することは

 

難しいのです。

 

 

 

 

セラピーの中で

 

今まで触れてこなかった

 

チャイルドがお世話してもらう

 

体験をすることで

 

 

初めて

 

自分を満たすことができ

 

 

愛を持って

 

自分以外の

 

周りの大切な人に

 

愛を持って接することが

 

できる様になっていくんですね。

 

 

 

あなたも…

 

 

大人になったから

 

もう遅いことはありません。

 

 

大人になった今だからこそ

 

できることがあります。

 

 

インナーチャイルドに

 

寄り添うことで

 

 

無意識のスペースに

 

愛が溢れて

 

 

自分のエネルギーが枯渇することなく

 

 

心から

 

愛を持って行動することが

 

できます…!

 

 

そんな

 

愛溢れる世界で

 

手を繋いでいく

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

やさしくお話しています。

 

 

お得に受けていただける

 

インナーチャイルド体験会のご案内も

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集していますので

 

気になる方は

 

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 
一度きりの人生
思いっきり楽しんでいきましょうね(^○^)