· 

【ご感想】「なんだか人生観変わったね」と主人から言われました。

【ご感想】「なんだか人生観変わったね」と主人から言われました。

 

インナーチャイルド3回継続コースを

 

受講されている

 

A様との2回目のセッション♪

 

 

「セッション後、ハート全開で

 

音楽聴いていても

 

本を読んでいても

 

ハートが震えています♡」

 

 

先ほど主人から

 

「なんだか

 

人生観変わったね」と

 

言われました。

 

ほんとうにのりこさんのセッション受けてよかったです!!

 

 

ハート全開で

 

愛の波動に包まれている

 

うれしいメッセージを送って下さいました(^○^)

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、



K様は、実は

 

最初は

 

ご主人様からの嫉妬、束縛がひどくて

 

お友達と遊びに行くことも

 

快く思われてない感じがして

 

「主人に鎖で繋がれているように感じるんです。」

 

セッションを受けてくださったのですが、

 

 

ご一緒に

 

そう思ってしまう潜在意識に記憶されている

 

原因を掘り下げていくことで

 

 

ご自身が生まれる前の

 

自由でピュアなパワフルな

 

魂の記憶と繋がり

 

 

「私が2人(お父さんとお母さん)を幸せにしてあげなきゃ」

 

希望に満ちて生まれてきたのですが

 

そんな2人を助けることができず…

 

 

「私は生まれてこなければよかった」と悲しい気持ち

 

抱えていたことがわかり

 

癒し解放することで

 

傷ついて固まっている小さな自分(インナーチャイルド)に

 

 

「我慢しなくていいんだよ」

 

「愛してるよ」

 

優しい言葉をかけてあげることができたんです…!

 

 

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

セラピー中は

 

「愛しかない…」とたくさん涙されて

 

そのビジョンを共有させていただいてる

 

私もジーンとしちゃいました。

 

ほんとうによかったです^^

 

 

 

K様からこんなご感想をいただきました!

 

昨日は長時間のセッションありがとうございました(^○^)

 

のりこさんのメッセージを読んでいて

また泣いてしまいました。

 

メッセージに愛をすごく感じます♡

 

今回のセッションで

まさか魂の世界までいけるとは

自分でも思いもよりませんでした。

 

真っ白な世界で魂の自分が両親を幸せにするために

決断して

この世に生まれてきたことを思い出し

今思い出しても胸が熱くなります。

 

セッション後から現在まで

ハートが開いております。

なんとも心地よい!!

 

特に昨日はセッション後

ハート全開で何をしても

涙がウルウルしていました!

 

次回のセッションもとても楽しみにしております(^○^)

またよろしくお願いいたしますね。

 

ありがとうございました^^

 

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

K様、素敵なご感想

 

ありがとうございました(^○^)

 

 

セラピー後の

 

スッキリ軽くなったK様の表情が

 

とても印象的で

 

癒しの瞬間に立ち会うことができて

 

私もほんとうに嬉しかったです。

 

 

K様が

 

本質の自分と繋がり

 

ほんとうの思いを思い出し

 

過去の囚われを

 

解放することができるようになった

 

ポイントは…

 

 

潜在意識に記憶されている

 

インナーチャイルドの

 

抑圧された感情を感じ切ったから。

 

 

本当は

 

お母さんに愛して欲しかった

 

お父さんにはお母さんを大切にして欲しかった。

 

 

そのチャイルドの思いを

 

大人のA様が受け止めてあげることで

 

真の癒しを体験し

 

本来の自分でないものを手放し

 

安心して

 

前に進んでいくことができるんですね。

 

 

そしてご主人様にも

 

「なんだか人生観変わったね」と言われるくらい

 

愛の波動で生きていくことができるんですね。

 

 

あなたも…

 

 

今までなかったことにしている

 

抑圧された感情に

 

向き合うことで

 

今起きている現実の

 

生きづらさから解放され

 

軽やかに

 

自由に好奇心旺盛で

 

創造主としての

 

自分を生きていくことができます…!

 

 

もし、あなたが今まで

 

本当の望みを叶えたいのに

 

アクセルとブレーキを一緒に踏んでるような感じで

 

行動できない…と

 

悩んでいたら…

 

インナーチャイルドの癒しという

 

今まで我慢してきた本当の気持ちを

 

解放することで

 

軽やかに安心感がベースに

ありのままの自分で行動できるようになって…

次々に

魂の望みを叶える自分へと、変わってきます。

 

そんな

あなたの明るい未来につながるセッションを

 

ぜひあなたも、ご体験ください…!

 

 

【こんな方におすすめです…!】

 

○素直に気持ちを伝えるようになりたい

 

○繊細な自分を癒したい

 

○大切な家族にイライラしてしまう

 

○本当の自分の望みを知りたい

 

○いつも誰かに責められて困っている

 

○とにかく生きづらさから抜け出したい…!

 

そんな想いをずっと抱えている方には

とってもおすすめです。

 

潜在意識に記憶されている

インナーチャイルドの癒しをすることで

悩みが希望になり

本当の望みを叶えられるあなたになっていきます…!

 

 

一度きりの人生

本当に叶えたかった夢を叶え生き生きと輝く人生へ…

一歩踏み出してみませんか?

 

あなたの一歩が

あなたの明日を思い描く未来へと

変えていきます。

 

そんなインナーチャイルドと
繋がりを深くし

自分軸で

軽やかに夢を叶える方法について

あなたに分かりやすく

 

お伝えしていきます。

 

 

子育てのモヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

お母さんも好きなことでキラキラ輝く

 

無料メール講座、

 

いよいよ、リリースしました★

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 
自分自身の内側を満たし
愛の波動で

あなたのインナーチャイルドと手を繋いで

 

軽やかに夢を叶えていけたらいいですね…(^○^)