· 

【お母さんだって好きなことしてもいい♡】

【お母さんだって好きなことしてもいい♡】

もしあなたが…

 

自分のことは後回しにして

 

いつも家族や周りの人のために

 

頑張っているお母さんだとしたら…

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、



今日は

 

息子の体調不良で前回はキャンセルしていけなかった

 

カラーリングに行ってきました♡

 

 

 

 

20代の頃、やりたい放題、髪の毛を染めていたら

 

頭皮がボロボロになり

 

「もうあんな辛く悲しい思いはしたくない…」と

 

真っ黒の髪の毛で生きてきた私なのですが…

 

 

とっても素敵なご縁で

 

自然の植物を使って染める

 

ボタニカルカラーの存在を知ってからは

 

自分の髪の毛にデザインされた

 

毎日髪の毛が変化していくアートにワクワク

 

胸キュン♡

 

鏡を見て

 

「ここの色のグラデーション

 

めっちゃ素敵すぎる(>0<)」と

 

ニヤニヤしているんです。

 

 

最近、いろんなことが起きてきて

 

いつも頑張っている自分に

 

ご褒美をと

 

大好きな美を追求して

 

五感が喜ぶ癒しを提供してくれる華ちゃんに

 

美しく可愛くカラーしてもらいに行ってきました。

 

オーナーの華ちゃんと♡

 

こんな楽しい世界があったのか〜♪と

 

 

自分のことを愛でてあげられる時間が

とても愛おしく感じ

 

幸せなひとときを過ごしてきました♪

 

 

こんな風に

 

自分のために時間をとって

 

プロの手に委ねて

 

心の癒しの時間を楽しめると

 

 

日々生きていること

 

私に関わってくださる方に

 

自然に感謝の気持ちが溢れ出します^^

 

私が今

 

こんな風に

 

自分のことを大切にできるようになったのは

 

 

自分の内側から溢れ出してくる

 

どんな小さなことにも

 

耳を傾けて

 

その声を叶えてあげることを

 

大切にしているから。

 

 

どんな小さなことでも

 

自分の本当の望みを叶えてあげることで

 

心のコップが満たされ

 

溢れ出し

 

周りの大切な人に

 

自分の心が疲弊することなく

 

やさしい気持ちで

 

関わっていくことができるんですね。

 

 

実は

 

私は

 

以前は

 

自分のことは後回しにして

 

いつも家族や周りの人のために

 

頑張っているお母さんでした。

 

 

それが当たり前だと思っていて

 

それが

お母さんの仕事だと思っていました。

 

 

でも

 

それを続けていると

 

どうなったかというと

 

笑顔がなくなり

 

家族に対してイライラ

 

いつも満たされない気持ちで

 

「家族のためにこんなにしているのに…」と

 

不機嫌な私でした。

 

誰かのために存在することよりも

 

自分が自分らしく

 

生きていくことが大切ということ

 

気づいてからは

 

「今どんな気持ち?」と

 

いつも自分のインナーチャイルドと

 

コミュニケーションをとることを

 

意識することで

 

 

いつも心が満たされ

 

目の前に起きる出来事に

 

一喜一憂せず

 

自分の内側からの

 

どんな気持ちも受け止め

 

 

子供が助けを求めてきたときに

 

受け止められる

 

安心感のあるお母さんでいれてるなぁと

 

思えています。

 

 

私のセッションを受けてくださった

 

クライアントさんも

 

自分だけ楽しいことをしていると

 

子供や家族に対して

 

「悪いなぁ」

 

「自分だけ楽しんでいいのだろうか」

 

罪悪感の気持ちが出てきて

 

楽しいこともうわの空だったりして

 

「なんかモヤモヤした気持ちが晴れないいんです。」と

 

おっしゃっていたのですが…

 

 

ご一緒に

 

なぜ罪悪感が出てくるのか

 

お話を聴かせていただくと

 

自然に涙が溢れ出し

 

そんなご自身に

 

自然と愛おしい気持ちに包まれて

 

やさしい気持ちで

 

一歩を踏み出すことができるように

 

なっているんですよ^^

 

お母さんは

 

知らず知らずの間に

 

子供のために

 

家族のためにと

 

お力を注ぐことが多いと思います。

 

 

もちろん

 

大切な人のために

 

自分のできることでサポートすることは

 

とても素敵なことです。

 

 

でも

 

一番大切なのは

 

ご自身を疲弊するまですることではなく

 

自分の気持ちを満たした上で

 

愛を注ぐこと

 

私もあなたもハッピーな世界が作られていくのです。

 

 

 

全ての人がお母さんから生まれてきます。

 

だから

 

お母さんが一番に幸せになることが

 

この世界が

 

愛溢れる幸せな世界を作っていくと

 

私は信じています。

 

お母さんだからと

 

諦めた人生ではなく

 

お母さんことが

 

本当に叶えたかった夢を叶え

 

ワクワク生き生きと輝く人生へ…

 

一歩踏み出してみませんか?

 

 

あなたの一歩が

 

あなたの明日を思い描く未来へと

 

変えていきます。

 

 

あなたとお話しできること

 

心より楽しみにしています。

 

 

 

そんなインナーチャイルドと
繋がりを深くし

自分軸で

軽やかに夢を叶える方法について

あなたに分かりやすく

 

お伝えしていきます。

 

 

子育てのモヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

お母さんも好きなことでキラキラ輝く

 

無料メール講座、

 

いよいよ、リリースしました★

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 
自分自身の内側を満たし
愛の波動で

あなたのインナーチャイルドと手を繋いで

 

軽やかに夢を叶えていけたらいいですね…(^○^)