· 

【ご感想】以前は生き辛くてしんどかったのに…自分でも驚きです!!】

【ご感想】以前は生き辛くてしんどかったのに…自分でも驚きです!!

 

「こんなに

自分に変化が起こるなんて

想像できませんでした!!」と、

 

インナーチャイルド継続講座3回コースを

受講してくださった

クライアントのM様が

にっこりご報告くださいました。

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、



Mさんは

シングルマザーで

1人のお子さんの子育てをしてらして…

 

初めてお会いした時は

 

「周りを気にして

人の顔色を伺って

自分が何がやりたいか

自分の気持ちがよくわかりません…」

 

「将来は不安だし

イライラモヤモヤして

子育てにも影響が

出ているんじゃないかと心配です。」

 

悩んでいらっしゃいました。

 

 

そこで

Mさんとご一緒に

 

「どんなインナーチャイルドが

固まって動けなくなっているのか…」

 

お話を聞かせていただきながら

Mさんのチャイルドの本当の気持ちを

聴かせていただいたんです。

 

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

そうすると…

 

お姉ちゃんや妹さんが

お母さんに話しかけていて

お母さん大変そうだから

「私は話しゃいけない…」

「私は自分の思ったことを

伝えてはいけない」と

信じている

 

とてもピュアで繊細な優しい

小さなMちゃんが出てきて…

 

 

本当は

お母さんに

今日学校であったこと

聞いて欲しかったことを

教えてくれて…

 

小さなMちゃんが

ホッとした様子で

笑顔になって…

 

自分の気持ちを

無かったことにしていたMさんが

 

自分の感じた気持ちを

認めてあげることで

 

「私はこういうことが嫌なんだ、

こういうことが嬉しいんだ、」と

本当の私に気づき始めて

 

「伝えたいと思ったことを

伝えてもいいんだ!」 

 

「楽しいと思うことに

どんどんチャレンジしてもいい♡」

 

心の深いところから

ご自身に許可を与えることができたんです♪


 

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

ここでの大切なポイントは…

 

「抑えている過去の記憶を

追体験した」ということ。

 

 

 

このことで

自分が無意識に信じてしまっている

過去の記憶に気づくことができるから…

 

日常生活に戻っても

過去の自分と今の自分を切り離して

 

職場で「嫌だな」と思うことがあったら

胸に手をあてて

インナーチャイルドを思い出し

「私は大丈夫」と思えるようになっていって…

 

 

今では

「興味あることに

取り組むことができ

私はこういうことが

好きなんだ!!と

改めて気づくことが

できました!」と

 

笑顔が増えて

新しい扉が開いていったんですよ(^○^)

 

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

Mさんから

こんなご感想をいただきました♡

 

 

Mさん

ありがとうございます、

嬉しい〜\(^o^)/

よかったです…!

 

Mさんが

 

インナーチャイルドは怖くない

愛おしい存在だ♡と気づかれて

 

どんどん

チャイルドとの絆を結ばれていくことで

 

「36歳にして

これから

楽しく生きていくことができる♡」

おっしゃられた時は

私も

ウルウルしちゃいました( ; ; )

 

心理学にご興味があることを

思い出され

チャレンジしていかれるMさん。

 

今まで

たくさん我慢されてきて

生きづらさを感じていらっしゃった

Mさんだからこそ

 

誰よりも

繊細に相手の気持ちを思いやることができる

素敵なカウンセラーさんになるだろうなぁと

想像しております♡

 

これから

どんどん輝いていかれるMさんを

私も心より応援しております(^○^)

 

 

あなたも…

 

ご自身のインナーチャイルドと繋がることで

 

本当の自分で

自由に無敵で

やりたいことができる

あなたへと、

変わっていきませんか…?

 

そんなインナーチャイルドと

繋がりを深くし

自分軸で

軽やかに夢を叶える方法について

あなたに分かりやすく

 

お伝えしていきます。

 

 

子育てのモヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

お母さんも好きなことでキラキラ輝く

 

無料メール講座、

 

いよいよ、リリースしました★

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 
自分自身の内側を満たし
愛の波動で

あなたのインナーチャイルドと手を繋いで

 

軽やかに夢を叶えていけたらいいですね…(^○^)