· 

【私らしくって何?って思った時は☆

 

私らしくって何?って思った時は☆

 

自分の好きなことって何だろう…

 

本質の自分で生きるって

 

どういうこと〜???

 

今日はそんなお話です♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

あなたは…

 

自分らしく生きてますか?

 

 

私たちは

知らず知らずのうちに

 

である自分

である自分

社会人としての自分と

 

誰かの期待に応えるために

無意識に生きていることがあります。

 

 

誰かの期待に応えて

例え

誰かが喜んでくれたとしても…

 

もしくは

 

何にも反応がなかったりすると…

 

満たされないこと

ありませんか?

 

自分の好きなことって何だろう…

 

本質の自分で生きるって

 

どういうこと〜???

 

 

生まれる前に

魂が決めてきた

使命があるって聞いたことあるけど…と

 

いろんな方のセッションを受けたりして

アドバイス受けたものの

 

なかなか現実に落とし込めなかったり…

 

 

勇気を出して

一歩を踏み出してみようとしても

 

「私なんかにできるわけない…」と

自信のない自分が出てきて

行動が伴わなかったりして…( ;  ; )

 

今それなりに生活もできているし

困ってないけれど

 

何だか満たされない気持ちで

過ごす日々…

 

いったいどうしたらいいの…!?と

モヤモヤグルグル、

 

行き場のない気持ちに

逃げ出してしまいたくなることも

ありますよね(>人<;)

 

 

私も実際

そうだったから

お気持ち

痛いほどわかります。

 

いったい

どうしたらいいんだろう…?

 

自分に無限の可能性があるとしたら

今世どんな自分で生きていきたいのだろう…と

 

ヨガや瞑想…

自分を内観するセッションなどを受けていくうちに

 

本当の自分と繋がる

インナーチャイルドの癒しと出会う機会がありました。

 

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

インナーチャイルドは

ここに答えがあるんだろうなぁ

気づいていたけれど

 

何が出てくるか

怖い自分もいて

なかなか向き合うことができず

今まで見て見ぬ振りをしていたジャンル。

 

でも…

 

自信のない自分を

どうにかしたい!

 

突然沸き起こってくる恐怖に飲み込まれることなく

前進したい!

 

勇気を出して

飛び込んでみたところ…

 

 

あんなに自分に自信がなくて

他人の目を気にして

いつもオドオドしていた私が

 

少しずつ

自分のことを好きにになっていること

気づきました。

 

 

そうして

インナーチャイルドの癒しが進むにつれ

 

「私が本当に叶えたかったことは

これだ!!!」と

気づくことができ

 

今まで学んできたことが

点と点で繋がっていったんです…!

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

今では

インナーチャイルドの癒しは

生きていく上で

大切なもの

 

ここを避けては

本質の自分として

生きていくことは難しいのでは…と

思うようになり

 

 

こうした私の体験から

私があの時悩んでいたのと

同じ思いを抱える方のお力になれたら…

 

そんな思いで

作り出したのが

 

インナーチャイルドの癒しのセッション

なんです。

 

実際お友達にも

このインナーチャイルドの癒しをお伝えしたところ…

 

お友達も

自己愛が深まっていって

大切な家族と円満に過ごすことができるように

なっていったんですよ。

 

これができるのは

インナーチャイルドの癒しに

過去の囚われを解放する

という力があるから。

 

 

 

私らしく生きたい方に
本質のあなたで
自由に羽ばたいて輝いていただくために…

その時だけ
気持ち良くなって終わりではなく…
 
しっかり現実に落とし込んで
ご自身が納得した形で
ステップアップしていけるのが
他のセッションと大きく違うところ。
 
実際インナーチャイルドセッションを
受けてくださった方からは…
 
「旦那さんがご飯美味しいって言ってくれるように…
家族円満に過ごすことができるようになって、びっくり!」
 
「今まで我慢することがいいことだと思っていましたが
自分のやりたい!で行動できる自分になりました…!
もっと早くに知りたかったです…」と
 
にっこりご感想をいただいて
嬉しいなぁと思っています(^○^)

あなたも…

 

 

ご自身のインナーチャイルドと繋がることで

 

自分軸で

子供と信頼関係を結びながら

大切な家族と過ごしていく方法について

 

あなたに分かりやすく

 

お伝えしていきます。

 

 

感情に振り回されるのは

自分の感情がわからないから?!

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

お母さんも好きなことでキラキラ輝く

 

インナーチャイルド癒し

 

無料メール講座、

 

いよいよ、リリースしました★

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 
お母さんだから諦めた人生だからではなく
お母さんこそ輝く未来に向けて…
楽しみながら
自由に羽ばたいていくことができたらいいですね…!