· 

【夢を叶える大事な核心は…】

 

夢を叶える大事な核心は…インナーチャイルドの癒しの力を身にまとうこと⭐︎

 

もし、あなたが…

こんな私では無理…と
今までなんとなく収入のために
していたお仕事をやめれなくて
 
「時間がないから…」
「子供が小さいから…」
「お金がないから…」
「旦那さんに反対されるから…」
「お母さんだから…」
頭の中のないないトークが止まらなくて
なかなか一歩を進ませることができない…
のであれば…
 
それは
傷ついたインナーチャイルドが
いるからかもしれません。

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

何よりも

 

泳ぐことが大好きな私は

 

深くもぐる練習をしたり

 

何も考えずに

 

ゆらゆら

 

力を抜いて

 

海の上で浮かんでいたら…

 

 

ふと

 

今まで

 

いろんなことがあったなぁ…

 

懐かしい記憶が蘇ってきました。

 

 

ずっと

 

私が私らしく生きていくために

 

私が本当にしたいことは何だろう…

 

探し求めて

 

海外に自分探しの旅に出かけた20代

 

タコスが食べたくてメキシコへ〜

「英語が話せるようになって

世界中の人と友達になりたい!」

 

「ロッキーマウンテンをスキーで滑ってみたい!」

 

自分の好きを求めて

 

チャレンジする前の恐怖に

 

何度も足がすくみ

 

「エイ!」と

 

勇気を振り絞った

 

ドキドキの感覚(>人<;)

 

 

トライした後の

 

「私にもできた!」の達成感…!

 

 

その後に続く

 

また次のステージへのチャレンジ♪

 

 

あの時の

 

あの大きな一歩が

 

今の私をかたち作っていると

 

思います。

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

うまくいくことばかりではありません。

 

途中で飽きてやめてしまったり…

 

私が本当にしたいことでは

なかった…と思ったり

 

トライ&エラーを繰り返してきた

私の人生…

 

 

自分の感覚を信じて行動していくうちに

 

振り返ると

 

 

今まで

 

諦めないで行動し続けたことは

 

ほとんどが叶っていて…

 

 

さらに自分の感性を磨くことで

 

「私には無理だろう…」と

 

当時は思っていた

 

結婚してお母さんになる

 

夢も叶っていきました。

 

(独身の頃は、こんな私と結婚してくれる人はいない…

 

と信じていました(°▽°))

 

 

と同時に

 

叶っていない理由もわかるようになりました。

 

 

そして

 

 

また新しいステージが開こうとしていて

 

ワクワクしています♪

 

 

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

クライアントさんと

 

夢を叶える潜在意識を味方につける

 

インナーチャイルドセラピーを

 

ご一緒にしていくうちに…

 

「自分のことが好きになれなかったのですが

 

今はそんな自分がとても愛おしいです(^○^)」

 

「のりこさんに出会えて

 

私の人生が変わりました…!」

 

おっしゃっていただいたりして

 

ジーンと幸せ(^ ^)

 

何度も何度も
不安を抱えて動けなくなっている私に
「あなたならできるよ!」
たくさんの励ましに
いっぱい感動をもらって
育まれたインナーチャイルドの癒しの力
クライアントさんにお伝えすることで
 
ご自身の人生に
責任を持って行動する
本当の自分に繋がる力を信じて
前に進むことができるんだぁと
しみじみしてしまいました^ ^
 
私も
「本当の私って何だろう…」と悩んで
好きなことに挑戦しようとしても

足がすくんで

なかなか行動に移せない…と

悩んでいたからこそ…
 
以前の私と同じように
本当はずっと夢見ていた
人をサポートするお仕事をしたいのに
 
こんな私では無理…と
今までなんとなく収入のために
していたお仕事をやめれなくて
 
「時間がないから…」
「子供が小さいから…」
「お金がないから…」
「旦那さんに反対されるから…」
「お母さんだから…」
頭の中のないないトークが止まらなくて
なかなか一歩を進ませることができない…

 

自分の囚われている枠から

 

飛び出して

 

もっと軽やかに

 

自由に行動に移せたら…!と

 

悩むあなたに

 
インナーチャイルドの癒しの力をまとって
幸せに輝いていただきたい…!と
心から思います。

 

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

今はもっと自由に

 

自分らしく生きていくことを選択できる豊かな時代…

 

どんな時も

 

人生を楽しんでいくおおもとになるのは

 

【インナーチャイルドの癒しの力】だから。

 

 

 

足かせになっている

 

無意識の信念を

 

客観的に見ることで

 

自由に羽ばたいていける

 

インナーチャイルドの癒しの力をまとって…

 

 

幸せに

 

本当の自分が望んでいる夢を叶えていただけたらなと

 

思っています(^○^)

 

 

そんなご自身を

 

信じる力をまとって

 

お母さんだからと

 

諦めた人生ではなく…

 

自分軸で

大切な家族と信頼関係を結びながら

あなたの夢を叶える方法について

 

あなたに分かりやすく

 

お伝えしていきます。

 

 

感情に振り回されるのは

自分の感情がわからないから?!

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

お母さんも好きなことでキラキラ輝く

 

インナーチャイルド癒し

 

無料メール講座、

 

いよいよ、リリースしました★

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 
お母さんだから諦めた人生だからではなく
お母さんこそ輝く未来に向けて…
楽しみながら
自由に羽ばたいていくことができたらいいですね…!