【自分を癒しながら円満な人間関係が叶うヒント♪

 

自分を癒しながら円満な人間関係が叶うヒント♪

 

あなたの生きづらさの原因は

 

感情を解放することで

 

解決できるかもしれません。

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

最近

イライラ、モヤモヤすることが多く

感情の解放が起きていました。

 

 

 

一人一人にとって

必要なことが起きていて

 

心地よく

自分の感情に向き合う一人の時間を

促されていたように感じます。

 

 

 

私たちは

日々今何を感じているのか

ただ俯瞰しながら

幸せに生きていく選択をしています。

 

こんな豊かな時間を味わえるって

本当に幸せなこと^^

 

…とは言っても

 

私も最初からこうだったわけではなくて…

 

自分の気持ちに集中しようとしても

家にいると…

 

タンスの上の埃が気になったり

今日の晩ご飯は何にしようと考え出したり

子供がしていることに気になって

イライラ…

 

 

集中できないのは

家族のせい…と思って

 

飛び立ちたいけど

そこから抜け出せない

 

見えないオリの中で

ずっと不自由さを感じていました。

 

ずっと

「私はお母さんだから…」と

自分の気持ちを誰にも伝えることができないまま…

 

「子供が大きくなったら…」と

今を我慢することしかできませんでした。

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

時々

「一人になりた〜い!!!」

どこか遠くに行きたくなり

飛び出すけれど…

 

しばらくすると

家のことが気になり

また元の場所に戻ってしまう

 

そんなことを繰り返し

満たされない日々を過ごしていました。

 

 

「私の人生このままでいいのだろうか…」

 

思い切ってインナーチャイルドの癒しを学んで

「今どんな気持ち?」と

自分に寄り添うことで

自分自身に集中できるようになったんです。

 

その大きなカギとなってくれたのが…

感情の解放でした。

 

実は、

 

インナーチャイルドセラピーで

よくご相談いただく

 

自分軸で行動したいのに

他人の気持ちばかりを優先して

帰ってきたら

バタンキュー

 

結局

自分のしたいことがわからない…

いうお悩みは

 

小さい時からの心の癖で

 

【自分の感情を抑える】ということが言われています。

 

 

なので

日常で

自分がどんな感情を抑えているか…に

いかに気づいていくということがとても大切。

 

 

…とはいえ、

よくある自分の癒しの学びで

「感情を感じきるのは大切だよ」と教わるものの、

 

今まで感情を抑えて生きてきた人にとって

「自分の感情って何?」となり

 

自分では

どうしていいかわからない…(>人<;)という人も

少なくありません。

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

だから…

 

この流れを

とってもやさしく

自分のものに落とし込めるように

 

感情を表現することを

自然に自分に許可できるように

お伝えすることにしちゃいました^^☆

 

 

私のインナーチャイルドケアレッスンで

クライアントさんとご一緒に

感情を表現する練習するときも…

 

このやさしい流れに沿って

自分の場合に当てはめながら

進んでいくことで…

 

今まで

大切な人とのコミュニケーションの取り方に

悩んでいた方も

 

どんな感情もジャッジせずに

自分らしく伝えることができるので

良好な人間関係を築いていけるように

なっていきます(^○^)

 

この自分の感情を大切に扱うことを意識することで

 

「夏休み子供との時間が苦痛でしたが

子供との時間を楽しむことができました…!」

 

「いつも言い争いになっていた旦那さんと

ラブラブになっちゃいました!」

 

弾んだ声でご報告いただいて

とっても嬉しく思っています(^○^)

 

 

 

お母さんだからと

 

諦めた人生ではなく…

 

自分軸で

大切な家族と信頼関係を結びながら

あなたの夢を叶える方法について

 

あなたに分かりやすく

 

お伝えしていきます。

 

 

感情に振り回されるのは

自分の感情がわからないから?!

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

お母さんも好きなことでキラキラ輝く

 

インナーチャイルド癒し

 

無料メール講座、

 

いよいよ、リリースしました★

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 
お母さんだから諦めた人生だからではなく
お母さんこそ輝く未来に向けて…
楽しみながら
自由に羽ばたいていくことができたらいいですね…!