【明日まで!】「もうお母さんやめたい…」と思った時にできること☆

 

【明日まで!】「もうお母さんやめたい…」と思った時にできること☆

 

お母さんも

 

自分の人生を楽しんじゃう

 

インナーチャイルド個別体験会、

 

募集を開始しました…!

 

さっそくお申し込みを頂いています!

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます♡

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

 

あなたは、

 

 

辛いとき助けてって言えますか?

 

助けてくれる人がいますか?

 

 

何とか

 

1人で頑張ってしまう

 

あなたに聞いてほしいお話です…

 

 

私は

 

子供が産まれたら

 

こんなこと

 

あんなことして

 

子育てが楽しみでした…

 

 

世の子供虐待のニュースを見て

 

信じられないと思っていたし

 

わたしは

 

子供に

 

目一杯の愛情をかけて育てるんだと

 

意気込んでいました。

 

 

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

ですが…

 

子供が産まれたら

 

その意気込んでいた希望は

 

崩れ落ちました…

 

 

息子が0歳さんの時

 

息子のアレルギー湿疹が酷くて

 

いつも泣いていたので

 

ずっと抱っこしている日が

 

続いていました。

 

 

 

息子は

 

わたしの目を見てくれているのに

 

 

わたしは

 

息子の顔の湿疹ばかりを

 

見ていました。

 

 

病院ジプシーにもなり

 

あの時のわたしは

 

「育児ノイローゼだったよね…」と

 

主人から言われるほど…

 

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

「やっと寝た…」と思って

 

そっと

 

布団に乗せようとしたら

 

わたしの足がポキッっと音がして

 

 

また

 

息子は起きて

 

「ギャーッ」と泣く…

 

 

「わたしの足〜」と何度泣いたことか

 

 

やっと寝てくれて

 

無事に布団に置くこともクリアして…

 

「ふぅーーーー」っと

 

一息ついたところに

 

「ピンポーーーーーン」

 

 

息子

「ギャーーーーーーーー」っと

 

泣いて起きる…

 

エンドレス

 

 

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

夜眠れない日も続き

 

体も心も限界

 

子育てがこんなに大変だったとは

 

思いもよりませんでした。

 

 

子供が泣いている姿を見て

 

 

「この子は

 

わたしを困らせるために

 

わたしのところに

 

来たのではないか…」

 

 

「泣きたいのはこっちだよ…」

 

どうしたらいいのかわからず

 

 

「誰か助けて〜」っと

 

心の中で叫び

 

 

「10分でもいいから

 

わたしのかわりに

 

この子を抱っこしてほしい…」

 

 

「この子のお母さんは

 

私じゃない方がいいんじゃないだろうか…」

 

 

「1人になりたい…」

 

 

 

「お母ちゃん辞めたい…」

 

何度思ったことか…

 

 

そして

 

そんな自分のことを

 

「母親失格だ」と

 

無意識に責めて…

 

 

 

 

「なぜ

 

わたしの子育てはこんなに苦しいんだろう…」

 

子育ての方法論など

 

いろいろ試そうとするものの…

 

 

「それができないから

 

苦しいんだよー!!!」

 

 

とずっと

 

グルグルモヤモヤしていました。

 

 

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

なぜわたしの子育てが苦しかったのか…

 

それは

 

 

わたしのインナーチャイルドが

 

教えてくれました。

 

 

「もっと

 

早くに知っていれば…」

 

何度も思いました。

 

 

インナーチャイルドの癒しが

 

深まるうちに

 

 

今は

 

あんなに苦しかった

 

子育ての悩みも

 

「何で悩んでたんだっけ?」

 

悩んでいた自分が愛おしくなりました。

 

 

そんな風に

 

根本から解決できる

 

インナーチャイルドの力

 

 

子育てだけでなく

 

何度も救われてきました。

 

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

お母さんの健康状態(心と体)は

 

とても大切です。

 

「助けて」と言え

 

助けてもらえるお母さんは大丈夫。

 

 

 

でも

 

もし

 

あなたが

 

1人で抱え込んで

 

大丈夫じゃないのに

 

大丈夫なふりをする

 

お母さんで…

 

 

世に起きている虐待のニュースを見て

 

人ごとではないと思っている

 

お母さんだとしたら…

 

 

誰かに

 

【助けて】と

 

サポートを求めてください。

 

 

子育ては1人でできるものではありません。

 

大切なお子様を守るために…

 

 

まずは

 

お母さんの心を守りましょうね。

 

 

 

 

 

【なりたい自分にステップアップ☆

 

インナーチャイルドケアレッスン募集内容】

 

個別体験会では

 

大人気…!

 

「あなたの中にどんなインナーチャイルドがいるの?」

 

忘れてしまった心の声を聴き

 

生きづらさの根本原因を知る

 

インナーチャイルドカウンセリングを

 

ご体験いただけます。

 

 

あなたの想いやお悩み、理想を

 

聴かせてくださいね。

 

 

あなたが理想を叶えるステップを

 

ご一緒に考えていきましょう。

 

 

ZOOMオンラインにて

 

日程を合わせてお話しましょう。

 

 

【明日まで!】

 

三日間限定

 

12/1(金)から12/3(日)

 

先着3名様→1名様

 

 

7,000円→3,500円

 

ご参加いただけます。

 

 

ずっとずっと

 

大切にはぐくんできた

 

あなたが望んでいた夢を

 

現実に落とし込んでいく方法を

 

こうしてお届けできるのが

 

嬉しいです(^○^)

 

 

ずっと

 

「わたしこんなもんじゃない…!」と

 

頑張ってこられたあなたに、

 

心を込めて…

 

幸せを

 

スィッと

 

叶えるヒントをお届けしていきますね。

 

 

あなたとお会いできること

 

心より楽しみにしています…!

 

 

お申し込みはこちらから下矢印

 

【体験会希望】とメッセージを送ってください。

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

インナーチャイルド癒しのこと

 

もっと詳しく知りたい方は

 

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 
かけがえのない 
お子さんとの時間を
思いっきり楽しんでいきましょうね(^○^)