【募集開始!】インナーチャイルド個別体験会期間限定☆お得に体験できます♪

 

【募集開始!】インナーチャイルド個別体験会期間限定☆お得に体験できます♪

 

ついに!

 

自分の人生を楽しんじゃう

 

インナーチャイルド個別体験会、

 

募集を開始しました…!

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます♡

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

 

あなたは...

 

 

「毎日安心して穏やかに生活したい...!」 

 

 

「笑顔で笑い合いたい…」

 


「自分の気持ちを素直に伝えたい...!」

 

 

「ささやかな日常に幸せを感じたい…」と

 

 

思ったりしませんか...?

 

 

 

そんなあなたの人生が、 

 

ここから


グイっと☆ 変わるかもしれません...!

 

 

 

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

過去の囚われから


自由になって、

 

素直に自分の想いを


表現できる


自分になれたら…!

 

 

いったい、

 

どうしたらいいの…?

 

私も、ずっと、

悩んできたときが

ありました。

 

 

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

そうした中、

 

インナーチャイルドの癒しに


出会うことで…

 

今まで


上手くいかなかった


パターンから抜け出し

 

驚くほど心が


スッキリになって、

 

軽やかに行動できるように


なっていったんです。

 

 

 

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

だからこそ、

 

あなたにも、

 

インナーチャイルドの存在を知り

 

癒していくことで、

 


本当の自分を思い出し、

 

ありのままで


笑顔で幸せに


満たされている

 

人生をあゆんでほしい…!と

 

思っています!

 

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

世間一般的に

 

良いと言われている

 

頭で考えた

 

あなたの理想の自分ではなく

 

 

本当のあなたが感じている

 

心から湧き起こる思いに気づき

 

そのあなたで生きていく…

 

 

 

インナーチャイルドケアレッスンを受けた方が、

 

 「自分のことを大切にできるようになりました...!」 と、

 

輝く笑顔に変わる☆ 

 

プレミアムなインナーチャイルケアレッスン

 

 

ありのままの自分で輝く自由の翼を、

 

 手に入れませんか...?

 

 

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

インナーチャイルドケアレッスンを

 

体験されたお客さまから、 

 

こんな笑顔のお声を いただいています...!

 

 

●「自分の気持ちを伝えることができるようになりました!」

 

●「自分のことが愛おしくなりました...!」

 

●「ネガティブマインドから抜け出せました!」

 

●「子供に対してイライラしなくなりました!

 

●「こんなに行動できたのは初めてです...!」

 

 

そうして、 実際に

 

●日々起きてくることに振り回されなくなった
●夫婦関係が良くなった
●子育ての問題が解決できて、にっこり穏やか♪
●自分に自信をもてるようになった
 
という変化も
クライアントさんに起こってきて…
私も
本当に嬉しく
心から拍手を送っています^^⭐︎
 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 
もし
あなたが今まで
 
諦めてしまっていた
 
「このままでいいのかな…」という
モヤモヤした気持ちが
残っているのなら…
 
過去の記憶と繋がり
インナーチャイルドを癒すという
やさしい愛のある言葉をかけることで
心の囚われを解放できるようになって…
 
次第に
なりたい自分へと
変わってきます。
 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 
わたしも
本当の自分の気持ちと
繋がることができたらいいな…♪
 
そんなあなたに、
わたしから

特別なプレゼントをさせてください。

 

インナーチャイルドと仲良くなって

 

自分と信頼関係を築くことで

 

スィッと

 

望む現実を引き寄せて

 

行きましょうね…!

 

 

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

【なりたい自分にステップアップ☆

 

インナーチャイルドケアレッスン募集内容】

 

個別体験会では

 

大人気…!

 

「あなたの中にどんなインナーチャイルドがいるの?」

 

忘れてしまった心の声を聴く

 

インナーチャイルドカウンセリングを

 

ご体験いただけます。

 

 

あなたの想いやお悩み、理想を

 

聴かせてくださいね。

 

 

あなたが理想を叶えるステップを

 

ご一緒に考えていきましょう。

 

 

ZOOMオンラインにて

 

日程を合わせてお話しましょう。

 

 

今日から

 

三日間限定

 

12/1(金)から12/3(日)

 

先着3名様

 

 

7,000円→3,500円

 

ご参加いただけます。

 

 

ずっとずっと

 

大切にはぐくんできた

 

あなたが望んでいた夢を

 

現実に落とし込んでいく方法を

 

こうしてお届けできるのが

 

嬉しいです(^○^)

 

 

ずっと

 

「わたしこんなもんじゃない…!」と

 

頑張ってこられたあなたに、

 

心を込めて…

 

幸せを

 

スィッと

 

叶えるヒントをお届けしていきますね。

 

 

あなたとお会いできること

 

心より楽しみにしています…!

 

 

お申し込みはこちらから下矢印

 

【体験会希望】とメッセージを送ってください。

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加