【明日募集】恐れの感情と向き合うと見えてくる世界線☆

 

【明日募集】恐れの感情と向き合うと見えてくる世界線☆

 

あなたは

 

恐怖の感情がベースで

 

行動していることありませんか…?

 

 

例えば…

 

 

「病気になったら怖いから

 

身体に良いものを食べよう」

 

 

とか

 

 

「あの人に嫌われるのが怖いから

 

あの集まりに参加しよう」

 

 

とか

 

 

根底に恐怖があると

 

自分の本当の気持ちを

 

ぐぅ〜っと押し込めて

 

 

いつも

 

何かに恐れて

 

行動し続けるので

 

 

 

自分らしく生きることから

 

遠ざかってしまいますよね。

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、





早く

 

恐れの感情を解放して

 

 

愛や安心がベースの自分で

 

生き生きと輝けたらいいなぁと

 

思いませんか…?

 

 

以前の私は

 

いつも何かに怯えて

 

自分のことを

 

知られるのが怖くて

 

生きていたので

 

 

本当の自分が

 

何がしたくて

 

何を感じているのか

 

わからなくて

 

 

「何のために

 

生きているんだろう…」と

 

沸きらない気持ちに

 

モヤモヤした時期がありました。

 

 

いつも人に合わせていたので

 

「あなたは自分がない…」と

 

言われたこともあり

 

そんな自分が嫌でした。

 

 

でも

 

ずっと自信がないまま

 

どうしていいかわかりませんでした。

 

 

なので

 

私と同じ悩みを持つあなたに

 

そんな辛い経験をして欲しくありません。

 

 

いつも

 

恐怖から行動していた私は

 

インナーチャイルドの癒し

 

を深く学ぶことにより

 

 

 

「本当は私、どうしたいんだっけ?」

 

自分の気持ちに寄り添うことで

 

恐怖がベースの私から

 

安心がベースの私に

 

変わることができたんです。

 

 

 

だからあなたのお悩みも

 

インナーチャイルドの癒しで

 

今まで

 

「こんなこと大したことない…」と

 

心の奥底で我慢していた記憶を

 

 

適切な方法で

 

癒していくことで

 

 

本来のあなたを

 

思い出し

 

生きていくことができるのです。

 

 

集まりに行かないと

 

仲間外れにされるからで

 

行動するか(恐怖)

 

 

行くと

 

楽しいからで

 

行動するか(喜び)

 

 

あなたの日々の行動で

 

未来は変わってきます。

 

 

 

ずっと我慢していても

 

あなたの望む

 

未来はやってきません。

 

 

恐怖からの選択でなく

 

喜びからの選択に

 

シフトチェンジして

 

見えてくる世界を

 

体験してみませんか…?

 

 

 

その恐怖の種は

 

小さい時に

 

何らかの体験により

 

無意識に身体の奥に

 

しまい込んだもの…

 

 

 

それは

 

気づかないように

 

見ないように

 

無視しても

 

我慢しても

 

消えることはない

 

ずっと

 

そこにあるもの。

 

 

 

でも

 

本当は

 

 

気づいて欲しくて

 

かまって欲しくて

 

ずっと待っている

 

その子に寄り添ってあげれるのは

 

あなただけなんです。

 

 

これ以上

 

大切なあなたが

 

傷つかないように

 

向き合ってみませんか…?

 

 

 

 

恐怖を喜びに変えて生きていく

 

インナーチャイルドの癒しの秘密を

 

やさしくお話しています。

 

 

 

お得に受けていただける

 

インナーチャイルド体験会のご案内も

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集していますので

 

気になる方は

 

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 
一度きりの人生
思いっきり楽しんでいきましょうね(^○^)