· 

【「夢って叶うんですね!インナーチャイルドセラピーの嬉しいお声】

 

【「夢って叶うんですね!」インナーチャイルドセラピーの嬉しいお声】

 

 

「生きている間に

 

こんな楽しいことがあるなんて…

 

夢って

 

諦めなかったら叶うんですね…!」

 

 

今日は

 

クライアントSさんから

 

勇気をもらったお話です。

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

 

「行動できる自分に変われました!」と

 

クライアントさんSさんが

 

にっこりご報告をくださいました。

 

 

Sさんは

 

チャレンジしたいことがあって

 

ある方の講座を受講していらして…

 

初めてお会いした時は

 

 

「歳だからみんなについていけるか

 

心配なんです…」

 

 

「海外研修もあって

 

今まで家にばかりいたのに

 

行動できる自信がないんです…」

 

 

何度も

 

「わたしには無理なんじゃないか…」と

 

諦めようとしていました。

 

 

そこで

 

Sさんとご一緒に

 

「チャレンジしたいことに

 

行動に制限がかかる原因について」

 

向き合ってみたんです。

 

 

そうすると…

 

お話を聞いていくうちに

 

小さな時

 

お友達とバレーボールをしていて

 

自分だけボールが回ってこなくて

 

「私は仲間に入れてもらえない…」と

 

言われて傷ついている

 

小さなSさんが出てきてくれました。

 

 

Sさんは

 

「私はどんくさいから」

 

「私は頭が悪いから」

 

「こんなわたしは

受け入れてもらえない」

 

だから

 

「私はお友達ができない」と

 

自信がなかったのですね。

 

 

 

その根本原因となった

 

もっと小さい時の記憶と繋がり

 

癒していくことで

 

 

自信がなくて

 

できない理由を探して

 

結局何も行動せず、変わらず

 

悶々とする状況から

 

 

一つ一つ

 

心配や不安をクリアしていくことで

 

それは自分の思い込みであることがわかり

 

 

「海外研修に申し込みました!

 

一人で行くことが

 

怖かったのですが

 

講座の中で

 

「一緒にいきましょう」と

 

言ってくださるお友達ができて

 

いろんな方にサポートしていただいて

 

パスポートや飛行機のチケットを取って

 

来月は初の海外研修です。

 

私がここまでできるなんて…

 

自分に「よくやった…」と

 

褒めてあげたいです。

 

あの時諦めなくてよかったです。」と

 

 

ウルウル涙顔で

 

ご報告くださいました。

 

 

Sさん、

 

本当によかったです( ;  ; )

 

 

 

ここで大切なポイントは…

 

「過去の記憶を癒す」という視点をもつこと。

 

 

 

このことで

 

今まで

 

「これが自分だ…!」と信じていたご自身を

 

「今の私にこれ必要かな?!」と

 

客観的に見ることできるから…

 

 

真の望みに

 

素直に行動できるように

 

なっていくんです。

 

 

 

それで次第に

 

本当のあなたではないものに

 

気づきながら

 

行動できるようになって…

 

 

今では

 

「お友達できました!」

 

「来月は海外研修です!」と

 

 

輝いて

 

これから起きることに

 

ワクワクしていらっしゃるんですよ。

 

 

Sさんからこんなご感想をいただきました♡

 

 

【Norikoさんに初めて相談した時は

 

自分が行動できないのは

 

「自分に能力がないせいだ…」

 

「私なんて…」と

 

自分を責めて

 

自分に自信がなく

 

諦めることばかり考えていたのですが

 

 

インナーチャイルドセラピーを

 

受けていくうちに

 

どんどん

 

身軽になって

 

自分が好きになってきて

 

自然と一歩を踏み出す

 

勇気が出てきて

 

やりたいを諦めずに行動できる私がいて…

 

 

今までで

 

一番人生楽しんでいます。

 

生きている間に

 

こんな楽しいことがあるなんて…

 

夢って

 

諦めなかったら叶うんですね。

 

ありがとうございます(^○^)】

 

 

Sさん、ありがとうございます。

 

何度も何度も

 

私には無理なんじゃないか…と

 

諦めそうになっていたSさん。

 

 

今までお家にいて

 

一人でどこか遠いところに

 

行くという経験がなかったそう…

 

 

Sさんにとって

 

海外に行くということは

 

想像以上に怖いことなんだと

 

思います。

 

 

Sさんが

 

 

ご自身の

 

「挑戦したい…!」という素直な気持ちで

 

行動されて…

 

なりたい自分に近づいていく姿を

 

側で拝見させていただいて

 

「一人一人が秘めている可能性は

 

無限なんだなぁ」と

 

わたしも

 

勇気をたくさん

 

受け取らせていただきました(^○^)

 

 

まだまだ

 

どこまでも

 

羽ばたき続けるSさんを

 

心より応援しております…♪

 

 

あなたも…

 

無意識に信じている

 

過去の囚われを解放することで

 

素直な気持ちで

 

行動できる自分へと

 

変わっていきませんか…?

 

 

 

そんなインナーチャイルドの癒しの秘密を

 

やさしくお話しています。

 

 

 

お得に受けていただける

 

インナーチャイルド体験会のご案内も

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集していますので

 

気になる方は

 

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 
一度きりの人生
思いっきり楽しんでいきましょうね(^○^)