· 

すべて思い通り♪あなたの本当の夢、叶えよう☆

 

すべて思い通り♪あなたの本当の夢、叶えよう☆

 

現実は

心の写し鏡と言われます。

 

もし

あなたが

「すべて思い通り♪叶ってる!」なら

オッケーです♪

 

もし

叶っていないなら

 

あなたの心の中の

インナーチャイルドを知ることで

 

すべて思い通りに

あなたの夢を叶えていくことができます♡

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

私が大好きなことの一つに

癒された自分で好きなように輝けるよう

サポートすることがあります^^

 

その方が

心から大切に思っていること、

 

その方の本当の望みを叶えるために…

その足かせになっていることに

気づいて癒していって

本当の自分が望んでいることを

無限の可能性を信じて実現する…

 

お母さんだから…

奥さんだから…と

 

自分を制限している囚われから

解放されて

 

自分の気持ちを大切にしながら

自分らしく生きていくことを


特に

お母さんにお伝えしたい!!!

 

「私の人生このままでいいのかな…」と

 

生きづらさを抱えて

うつむきがちだった

お母さんが

笑顔に輝いて

一歩を踏み出していく瞬間、

 

私自身も

ワクワクするような高揚感を感じて

嬉しくなっちゃいます^^

 

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

それを活かして

インナーチャイルドを癒して

自己愛を深めていく

もっとも最短で幸せになるご提案をしていて…

 

「以前は生き辛くてしんどかったのに

自分でも驚きです!!」

 

「興味があった心理学を学んで

困っている人の話を聞いて

解決に導いていけるお仕事にチャレンジしたい♡」

 

と前進されていく姿を見ていると、

ジーンと感激(* ́▽`*)

 

 

私は長い間

「こんな自分ではダメだ…」と

自分のことが好きになれない過去があって…

 

それをインナーチャイルドの癒しを進める中で

 

「何者にならなくても

私は私のままでいい」

 

心の深いところから

自分を信じることができるようになれて

 

そこから

自分大好きになった

経験があるので…

 

その分

自分を大切にする…!自愛をお伝えすることに対する想いが

ひとしおなのだと感じます。

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

私はもともとは

誰かのサポートをすることに

喜びを感じ

笑顔溢れる優しい世界線で生きたい…!

 

食事

マッサージ

ヨガや瞑想…

 

いつも何かしらの形で

真の癒しとは?と

追求してきて…

 

そんな

皆さんに

インナーチャイルドの癒しを通じて

本当に幸せな人生を生きてほしい!

という想いと

 

好きで得意な誰かのサポートをすることが合わさって…

 

インナーチャイルドセラピストとして

喜んでいただけているのかなと

思います。

 

 

今どんなにお辛い状況でも

安心安全な心の土台を

一緒に築いていくから大丈夫♡

 

 

その想いが伝わって、

 

「初体験でスムーズに自分と向き合えたのは、

ピースフルで安心感のある誘導のお陰だと思います。」

 

「私の言葉一つ一つを大切にセラピーを進めてくださり、

のりこさんなら安心して色々な気持ちを伝えられると思いました☆」

 

皆さん喜んでくださるように思います。

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

もっと多くの皆さんに

インナーチャイルドの癒しを通じて

自分を大好きになって

自由に好きなことを叶えていただけるように…

 

メルマガにご登録いただいた方に

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

を差し上げていきます…!

 

メルマガご登録者様に

セッションをお得に受けていただける

先行募集をしていますので

 

どうぞ楽しみになさっていてくださいね…!

 

 

もし、あなたが…

 

たった一人のあなたを通じて

あなたらしく

自由に輝いていきたいと思ったら…

 

 

自己愛を深める

インナーチャイルドの癒しの方法について

あなたに分かりやすく

お伝えしていきます。

 

 

感情に振り回されるのは

自分の感情がわからないから?!

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

お母さんも好きなことでキラキラ輝く

 

インナーチャイルド癒し

 

無料メール講座、

 

いよいよ、リリースしました★

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 
お母さんだから諦めた人生だからではなく
お母さんこそ輝く未来に向けて…
楽しみながら
自由に羽ばたいていくことができたらいいですね…!