· 

【人生を楽しむために、あなたに必要なカギ☆】

 

【人生を楽しむために、あなたに必要なカギ☆】

 

最近のおたよりでは

 

あなたの夢を叶えるには

 

あなたのインナーチャイルドに

 

心を寄せることが

 

大切…!

 

 

とお伝えしてきました。

 

 

「今私にはインナーチャイルドの癒し

 

大事だと思って…」と

 

ご連絡をいただいて

 

 

インナーチャイルドの癒しの

 

大切さに

 

気づいてくださったんだなぁ…と

 

嬉しく思っています(^○^)

 

 

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

あなたも

 

もしかすると、

 

私の中に

 

置き去りになっている

 

インナーチャイルドに

 

向き合うことって

 

実は大切かも…と

 

 

気づき始めているかも

 

しれませんね。

 

 

それでは、

 

いったいどうやって

 

インナーチャイルドの癒しの力を

 

身にまとったらいいの…?

 

とも、思いますよね( ^∀^)

 

 

私も、

 

いつまで経っても

 

自分のことが好きになれなくて

 

自信が持てない状況

 

どうしたら…と

 

 

悶々と悩み続けて…

 

 

行動し続けた結果

 

 

「なんで悩んでいたんだっけ?」と

 

悩んでいたことも忘れちゃうくらい

 

心が軽くなり

 

 

好きなことに

 

エネルギーを注ぎ

 

「あ〜今日も楽しかった♡」と

 

満たされた気持ちで

 

過ごすことができるように

 

なったんです。

 

 

今日は

 

その方法を

 

お伝えしますね。

 

 

それは、

 

 

自分のなりたい姿を

 

叶えていて、

 

この人好き♡という人から

 

個別にアドバイスいただける

 

メンターに

 

継続的に教わること。

 

 

今は

 

YouTubeなどで

 

いろんなプロの方が

 

やり方を公開してくださっていますが

 

 

自己流は事故る…と

 

言われるように…

 

 

やっぱり自分なりにやってみて

 

うまく行かない、と

 

いうことは

 

 

そのまま続けても

 

理想の姿に

 

手探りしながら

 

行き着くまでに

 

膨大な時間と労力が

 

かかってしまうのですよね。

 

 

 

私も10年以上

 

自分がもう限界と

 

思うところまで我慢して

 

 

いろんな方のセッションを

 

単発的に受けていたのですが…

 

 

セッション後は

 

よくなって

 

また時間が経つと

 

また戻っての

 

繰り返し…だったので

 

 

時間がとてもかかってしまいました。

 

 

時間が経つと

 

うまく行かないパターンを

 

繰り返していたので

 

身にしみて実感します。

 

 

「このままでは身が持たない…」と

 

思い切って

 

「この人から学びたい…」と

 

癒しのことについて

 

継続的に関わってくださるメンターから

 

学びを深めていっていくうちに

 

どんどん

 

自分のステージが上がっていき

 

 

今では

 

癒しの専門家として

 

お仕事することができて…

 

 

「本当に

 

夢って叶うんだなぁ」と

 

 

今まで関わってくださった

 

メンターの方に

 

感謝の気持ちが溢れ出します。

 

 

私たちには

 

寿命があり

 

時間が限られています。

 

 

せっかくの人生

 

かけがえのない時間

 

 

あなたは

 

どんな人生を

 

築いていきたいですか?

 

 

 

新しい学びは

 

私にとっては

 

ほんとうに大きな

 

決断で

 

 

何度も

 

前に進むことが

 

怖くなりましたが…

 

 

今振り返ってみても

 

「あなたの選択は

 

間違ってなかったよ」と

 

 

あの時私が決断した自分を

 

褒めてあげたいくらい

 

 

自分の人生を理想に変える

 

決断をして

 

よかった…!と

 

満たされた私がいます。

 

 



自分の人生の舵を取るのは自分

 

その自分が決断をしていくことで

 

望む現実が引き寄せられて

 

いくんですね。

 

 

 

あなたも…

 

「自分自身を大切にしながら

 

楽しみながら

 

夢を叶えていきたい!」と

 

いう思いと

 

素直な行動力があれば

 

大丈夫。

 

 

 

一度きりの人生

 

一緒に花咲かせていきませんか…?

 

 

そんな

 

あなたの心の真ん中から

 

沸き起こってくる

 

叶えたい夢のお話を

 

どうぞお聞かせください…!

 

 

お得に受けていただける

 

インナーチャイルド体験会のご案内も

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集していますので

 

 

気になる方は

 

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 
まずは
あなたの心の真ん中とつながることから…
そのプロセスを
楽しんでいきましょうね^^