【自信がない自分はどこから来るの?】

 

【自信がない自分はどこから来るの?】

あなたは…

 

「あの人は特別だから…」

 

「私には無理…」

 

「私よりも、もっとうまくできる人がいるはず…」と

 

自分よりできる人と比べて

 

自信がなくなることありませんか…?

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

あなたは

 

自分に自信がなくて

 

人前で発言したり

 

表現したり

 

することが

 

苦手で

 

「この場から逃げ出したい…」と

 

思うことありませんか…?

 

 

 

私は

 

大人になっても

 

結婚しても

 

子供が生まれても

 

 

ずっと

 

自信がない自分がいて

 

 

「私なんて…」と

 

ずっと

 

思っていました。

 

 

 

 

どうしたら

 

あの人みたいに

 

堂々と

 

自分の意見を言ってみたり

 

自分を表現できるんだろう…と

 

悩んでいました。

 

 

自信をつけるために

 

苦手と思っていることに

 

チャレンジしてみても

 

結局続かなくて

 

途中でやめてしまったり

 

 

自信がないのは

 

資格やスキルがないからだと

 

好きなことを学びにいっても

 

その時は楽しいけれど

 

 

その講座が終わって

 

 

例え

 

スキルを身につけたとしても

 

 

自分よりできる人と

 

比べて

 

 

「私なんてまだまだ…」と

 

 

また

 

自信のない自分に戻ることを

 

繰り返していました。

 

 

その時の私は

 

何かができることで

 

自信がつくと

 

思っていたのですね。

 

 

 

そんな時

 

 

もしかしたら

 

 

「私の自信のなさは

 

 

心の内側にあるのでは…」と思い

 

 

 

夢中で

 

目に見えない

 

心のことを学んでいくうちに…

 

 

インナーチャイルドのことを

 

知りました。

 

 

 

 

最初は

 

「インナーチャイルドに向き合うと

 

どんな自分が出てくるんだろう…」と

 

思っていて

 

なかなか勇気が出なかったですが…

 

 

インナーチャイルドに

 

触れていくうちに

 

 

今まで

 

無意識に

 

押さえ込んでいた

 

感情が溢れ出し

 

 

涙とともに

 

解放されていったんです。

 

 

 

 

深い癒しを体験して

 

私が自信がなかった原因が

 

わかりました。

 

 

 

「これを抱えたままだと

 

そりゃ自信ないままだ…」

 

 

「そんな大切なこと

 

なぜ誰も教えてくれなかったんだろう…」と

 

 

夢から醒めたような

 

気持ちになりました。

 

 

そして

 

今まで

 

何をしても

 

自信のなかった私が

 

 

 

そんな自分が

 

嬉しくて

 

愛おしい気持ちが

 

溢れるようになり

 

 

ワクワクの気持ちで

 

いろんなことに

 

チャレンジすることが

 

できるようになりました。

 

 

 

そうして

 

「インナーチャイルドに答えがある!!!」

 

実体験を通して

 

確信に変わっていったんです。

 

 

自信って

 

ないものを身につけて

 

外から判断されることでなく

 

 

自分の内側から

 

勝手に溢れ出す

 

揺るぎない自信

 

 

 

そのために

 

大切なことは

 

 

あなたの内側に

 

安心という

 

心の土台を築いていくこと

 

 

 

 

実際

 

クライアントさんも

 

「インナーチャイルドを

 

置き去りにしては

 

前には進めないですね」

 

 

深い癒しを体験し

 

日常の生活に落とし込んで

 

【自信のない】と思っている自分の

 

囚われに気づき

 

どんどん変容されているんですよ。

 

 

 

 

そんな

 

安心がベースの

 

心の土台を作っていく

 

 

今年最後の

 

インナーチャイルドセラピー募集しています♪

 

セッションのお得な情報なども

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

2024年も

 

心スッキリさっぱり

 

新しいあなたでお迎えしましょうね♪

 

 

 

お得に受けていただける

 

インナーチャイルド体験会のご案内も

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集していますので

 

気になる方は

 

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 
まずは
あなたが安心して生きていくことから…
そのプロセスを
楽しんでいきましょうね^^