· 

「私には無理…」と諦めてしまう前にできること☆

 

「私には無理…」と諦めてしまう時にできること☆

 

誰かにお願いされた時…

 

本当は

 

「ちょっとやってみたいかも…」と

 

思ったのに…

 

 

「私には無理だから…」

 

「失敗したらどうしよう…」

 

「私のクオリティでお金をいただくなんて…」と

 

すぐに

 

諦めて

 

お断りしていませんか…?

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 



 

11/18,19に 

 

私が住んでいる色川で

 

棚田サミット2023が

 

棚田で行われます!

 

 

色川の棚田を守ろう会で作られた

 

無農薬のお米で

 

お料理が振る舞われるそうです♡

 

 

今回、私は

 

ありがたいことに

 

その貴重な棚田米を使った

 

「米麹を作って欲しい」

 

とお声がかかりました。

 

 

 

 

麹に思いを寄せること

 

数日間。

 

 

出かける時も

 

いつも一緒♡

 

 

「熱上がりすぎてないかな…?」

 

夜も気になって

 

何度も目が覚める…

 

 

寒くないように

 

毛布に包まれた麹ちゃんは

 

まるで赤ちゃんのよう…

 

 

「美味しくなぁれ♪」

 

「美味しくなぁれ♪」

 

 

そんな

 

愛おしい我が子を

 

育てるように

 

出来上がった

 

麹ちゃん

 

 

 

「美味しいお料理にしてもらうんだよ〜」と

 

納品してきました♡

 

 

 

 

試食用にと

 

お渡しした甘酒を

 

保育所のお子さんが

 

食べてくれて

 

「もっと〜!!」という

 

嬉しいお言葉をいただいて

 

のりこ感激( ;  ; )

 

 

 

今回

 

麹作りにチャレンジさせていただいて

 

 

貴重な体験ができて

 

本当に

 

よかったなぁと

 

今は

 

ホッと安堵感に包まれています。

 

 

 

ひとり

 

ひとりが

 

自分ができることで関わり

 

大きなイベントの一部になれることって

 

とても幸せなことですね^^

 

 

 

 

昔の私なら

 

麹を作るお仕事の依頼があったとしても

 

 

「私には無理だから…」

 

「失敗したらどうしよう…」

 

「私のクオリティでお金をいただくなんて…」と

 

すぐに

 

お断りしていたかも…。

 

 

 

私は昔

 

完璧主義で

 

「私なんかが引き受けていいんだろうか…」と

 

何か理由をつけて

 

断っていたのですが…

 

 

それって

 

自分に自信がなかっただけ

 

だったんですけれど…

 

 

インナーチャイルドの癒しに出会って

 

自分との繋がりを強く持つこと

 

 

「どうしようかなぁ…」と

 

自信がなくて

 

躊躇することも

 

 

 

「やってみよう…!」と

 

チャレンジすることができ

 

 

楽しみながら

 

起きてくる出来事に

 

喜びを感じ

 

感謝できるように

 

なりました。

 

 

 

自分に自信が持てるようになった

 

ポイントは

 

 

【どんな自分でもオッケーを出せるように

 

なったから】

 

 

なぜかというと

 

 

 

 

「私は

 

何があっても大丈夫」と

 

心の深いところの繋がりを

 

信頼しているので

 

 

起きてくるプロセスを

 

楽しめるようになれるんですね。

 

 

地球は

 

行動の星と言われるように

 

 

いろんなことに

 

チャレンジして

 

体験したくて

 

私たちは

 

生まれてきています。

 

 

そうすることで

 

魂が成長していきます。

 

 

チャレンジしないで

 

安全な場所にいて

 

平穏に過ごすこともできるけれど…

 

もし

 

あなたの心が

 

「チャレンジしてみたい…!」と

 

少しでも反応したのであれば…

 

 

「行動しないと

 

もったいない…!」と

 

思いませんか…?!

 

 

 

もしあなたが

 

 

自信がなくて

 

前に進めなくて

 

諦めてしまう時は

 

インナーチャイルドの心の声を

 

聴いていくことで

 

スルリと

 

前に進むことができるようになるんです!

 

 

 

 

そんな

 

あなたのチャレンジしたいことの

 

背中をそっと押してくれる

 

インナーチャイルドの癒しの秘密について

 

やさしくお話しています。

 

 

 

お得に受けていただける

 

インナーチャイルド体験会のご案内も

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集していますので

 

気になる方は

 

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

あなたのチャレンジを
いつも応援しています^^