· 

夢が叶わない原因は…置き去りになっている感情があるから!?

 

夢が叶わない原因は…置き去りになっている感情があるから!?

 

今が望んできた結果だとしたら…

 

あなたの今は

 

幸せですか…?

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

さて…

 

 

最近、

 

「自己愛が大切だと思って

 

自分のために時間をとって

 

好きなことをしているのに

 

日常に戻ると

 

どうしても

 

子供や旦那さんに対してイライラしてしまうんです…」と

 

 

ご相談をいただくことが

 

よくあります。

 

 

そうした方のお話をよくうかがうと…

 

 

お友達とランチに行って

 

特別に豪華なデザートつけてみたり

 

 

毎朝子供が起きる前に

 

ヨガや瞑想の時間をとったり

 

 

ビジョンボードに夢を書いて

 

目につくところに貼ってみたり

 

 

素敵な夢をシェアしていただいて

 

私の方までワクワク♡

 

 

 

「本質の自分と繋がりたい…」と

 

自分磨きされていて

 

みなさん

 

ほんとうに素敵です^^

 

 

でも…

 

さらによくうかがっていくと、

 

本来自分が心地よくするために

 

行っていることが

 

「しなくてはならない!!」

 

強迫観念のように

 

ご自身をさらに追い詰めていらっしゃったり

 

「こんなに頑張ってるのに

 

なぜ叶わないんだ〜〜〜( T_T)」

 

ご自身の夢に執着の気持ちが湧いてきたりして…

 

 

残念…もったいないなぁと

 

感じることも少なくありません。

 

 

 

 

自分の心が

 

何を感じているのか…

 

夢を叶えるうえでは

 

心地よくなる体感が大切なのですが

 

 

自分の心の中は

 

自分で見れないように

 

 

本当の気持ちって

 

自分だけでは

 

なかなか

 

気づけなかったりするのですよね。

 

 

 

そして、

 

自分の気持ちは

 

何を感じているんだろう…と

 

頭で考えていると、

 

 

なかなか

 

わからなかったりします。

 

 

心地よく

 

ご自身の夢を叶える前に

 

大切なことは…

 

 

 

沸き起こってくるどんな感情を

 

ジャッジも否定もせず

 

ただ感じきる、

 

ということなのですが…

 

 

 

まず

 

そもそも

 

自分の期待している

 

ポジティブな感情だけを受け入れて

 

ネガティブな感情をなかったことにしていたり

 

ふわふわと都合の良いことだけを妄想していたりすると、

 

頑張って夢を叶えようとしても

 

なかなか望む現実にはなれません(>人<;)

 

 

 

今起きていることが望んできた結果です。

 

 

心に何を感じているかが叶っていくので

 

なかなか

 

夢が叶っていかないという

 

現実が思ったように変化していかないんですね。

 

 

 

 

だから

 

私のインナーチャイルドセッションでは

 

お一人お一人の

 

今までなかったことにしていた

 

本当の想いやお悩みを

 

おしゃべりしながら

 

 

 

丁寧に寄り添って

 

 

誰かの期待に応えるためではなく

 

自分の心が躍るような

 

本当の思いに気づき

 

 

夢に向かっていくということを

 

とても大切にしています。

 

 

 

どんな感情も受け止めていくことで…

 

あなたが

 

心の底から

 

叶えたい夢が叶っていくわけです。

 

 

だからあなたも

 

どうぞ安心して

 

希望をもたれてくださいね^^

 

 

よく言われる

 

夢に向かって行動してもうまくいかない…と

 

いうときは…

 

 

このネガティブな感情を受け止めることが

 

足りていなからかもしれません。

 

 

もしかしたら

 

その感情は

 

今まで

 

見るのが怖くて

 

蓋をしていた感情かもしれません。

 

 

どんなことがあっても

 

自分の味方でいよう…と決めて

 

 

自分を愛しながら

 

インナーチャイルドの癒しを進めていかれた

 

クライアントさんは

 

 

「自分時間を楽しめるようになり、家族に感謝の気持ちが溢れました!」

 

「透視リーダーになる講座に申し込んじゃいました。」

 

にっこりご報告くださるように

 

なっていくんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

自己愛を育てて

 

ありのままの私でオッケーと

 

認めることができる方法について

 

さらに詳しくお伝えしています。

 

 

感情に振り回されるのは

自分の感情がわからないから?!

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

お母さんも好きなことでキラキラ輝く

 

インナーチャイルド癒し

 

無料メール講座、

 

いよいよ、リリースしました★

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 
お母さんだから諦めた人生だからではなく
お母さんこそ輝く未来に向けて…
楽しみながら
自由に羽ばたいていくことができたらいいですね…!