お子さんと信頼関係を築くために大切なのは自己受容♡

 

お子さんと信頼関係を築くために大切なのは自己受容♡

 

いわゆる

 

子育て論を学んで

 

頑張って真似してみているのに

 

なかなかうまくいかない…と

 

いう方は

 

 

お母さん自身が

 

自己受容の力を

 

身にまとっていくことで

 

お子さんのありのままを

 

愛せるようになっていきますよ^ - ^

 

 

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

さて…

 

 

休みで

 

毎日

 

お子さんと顔を合わして

 

 

イライラ勃発!!!

 

 

「早く学校始まってほしい!!!」

 

そんなお母さんのお声もチラホラ…

 

 

 

もっと

 

穏やかに

 

子供との時間を過ごすことができたら…と

 

思うことって

 

ありますよね^^

 

 

 

もし

 

あなたが

 

うん、

 

子供といい関係で

 

毎日仲良くやってるよ♪と

 

思うなら…

 

 

あなたは

 

そのままで

 

大丈夫ですね^^

 

 

 

でも…

 

もし、毎日

 

お子さんと一緒にいるのが辛いな…

 

一人になりたい…と

 

 

モヤモヤしているとしたら…

 

 

お母さん自身の【自己受容の力】を

 

まとえていない…と

 

いうことかもしれません。

 

 

 

自己受容の力は

 

ありのままの自分を理解し認めることですが

 

 

実は

 

子育てしていくうえで

 

欠かすことができないもの…

 

 

そして

 

お子さんを

 

ありのままを

 

受け止めて

 

お子さんの個性を生かして

 

自分はこれが好き♡と

 

お子さんらしく生きていくことを

 

サポートする際にも

 

大切なこと。

 

 

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

どんなことがあっても

 

「あなたならできるよ!」

 

応援できるお母さんがいるのはもちろん

 

 

 

お子さんの心の真ん中に

 

「私ならできる!」という

 

しっかりとした心の土台が築いていくことで

 

 

ブレずに

 

勇気を持って

 

前に進んで

 

ほんとうに

 

その夢を叶えたい

 

自分の気持ちがあってこそ

 

しっかりと

 

自己実現できるお子さんに育っていきます。

 

 

 

これが

 

ほんとうの

 

【自己受容の力】

 

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

もし

 

あなたが

 

お子さんのすることに

 

心から応援できないのであれば

 

 

 

もしかしたら

 

お母さん自身が

 

自己受容できていないからかもしれません。

 

 

 

実は

 

よくある子育ての学びでは

 

自己受容の部分を置いてけぼりにして…

 

 

「子供へはこんな言葉がけを

 

したらいいのね!」と

 

頭では分かっていて

 

実践してみても…

 

 

お子さんの心には

 

届かなくて

 

うまくいかない自分を責めてしまったり

 

してしまうんですね。

 

 

 

 

いわゆる

 

子育て論を学んで

 

頑張って真似してみているのに

 

なかなかうまくいかない…と

 

いう方は

 

 

お母さん自身が

 

自己受容の力を

 

身にまとっていくことで

 

お子さんのありのままを

 

愛せるようになっていくから

 

どうぞ安心してくださいね(^○^)

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

自己受容の力をまとうことで

 

子供との心地よい信頼関係を叶えた

 

クライアントさんから

 

 

「子供の喜び=私の喜び♪になりました…!」

 

「子供が優しくなり、

 

心を開いてなんでも話してくれるように

 

なりました♡嬉しい^ ^」

 

キラキラご報告を

 

いただいています(^○^)

 

 

 

お母さん自身が

 

頑張りすぎず

 

心がリラックスした状態で

 

ご自身のことが認められて

 

 

大切なお子さんとの時間も

 

心地よいものになって

 

笑顔が溢れている

 

お話を聴かせていただくと

 

 

私もほんとうに

 

嬉しくなっちゃいます(^○^)

 

 

そんな自己受容の力をまとって

 

自分を愛する力を育てて

 

ありのままの私でオッケー♪

 

お子さんもオッケー♪と

 

認めることができる方法について

 

さらに詳しくお伝えしています。

 

 

感情に振り回されるのは

自分の感情がわからないから?!

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

お母さんも好きなことでキラキラ輝く

 

インナーチャイルド癒し

 

無料メール講座、

 

いよいよ、リリースしました★

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 
お母さんだから諦めた人生だからではなく
お母さんこそ輝く未来に向けて…
楽しみながら
自由に羽ばたいていくことができたらいいですね…!