自分の欲求を叶えることはわがまま?!

 

自分の欲求を叶えることはわがまま?!

 

 

あなたは

 

子供に

 

我慢させることが大切だと

 

しつけのために

 

ガミガミ言って

 

 

「お子さんとの関係

 

上手くいっていないなぁ( ;  ; )」と

 

感じることありませんか…?

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

 

今年の夏に

 

息子と二人で

 

ミセスグリーンアップルのライブAtrantisに行きたくて

 

 

家から会場までの交通手段や

 

宿泊先まで

 

決めていたのですが

 

肝心のチケットがゲットできず…

 

 

 

 

二人で

 

「行きたかったなぁ…」と

 

ぼやく日々が続いていたのですが

 

 

 

先日

 

wowowオンデマンドのミセスグリーンアップルの

 

Atrantisのライブ公開映像があったんです。

(ホント良い時代だ…( ;  ; ))

 

 

21時から23時半までのライブ映像で

 

途中で息子が眠くなったときに

 

そのまま眠れるように

 

 

 

始まる30分前から

 

テレビの前で布団を敷いて

 

スタンバイ(ワクワク)

 

 

 

 

ライブ会場での一体感は感じれないけれど

 

二人で大盛り上がり♪

 

 

楽しかった〜♡♡♡

 

 

 

息子は

 

眠気と戦いながら

 

ライブ観たい…と

 

半目になりながら…

 

途中で撃沈したのですが

 

 

親子で

 

好きなアーティストが一緒だと

 

楽しさも倍増

 

 

幸せな時間に余韻に浸りながら

 

満たされた気持ちで

 

眠りにつくことができました。

 

 

昔のわたしだったら…

 

「観るのにお金がかかるから…」

 

「次の日学校あるから、

 

夜遅くまでTV見たらダメ」とか

 

言って

 

我慢することを選択していたのですが…

 

 

自分の欲求を叶えることを

 

意識するようになってからは

 

いろんなことが

 

スムーズに進むようになりました。

 

 

 

気持ちが満たされているので

 

 

次の日の朝の

 

お弁当の準備もスムーズだし

 

いつも学校に行きたがらない息子も

 

今朝はすんなり何事もなく学校に行きました♪

 

 

私たちは

 

我慢することには

 

慣れていますが

 

 

自分の欲求を叶えることは

 

教えられていません。

 

 

 

 

教えられていないから

 

 

「わたしはたくさん我慢してきたのに

 

何でこれくらい我慢できないの…怒」と。

 

子供にも

 

同じように我慢させてしまうんですね。


 

子育ては

 

頭でするものでなく

 

ハートでするもの。

 

 

子供はピュアなので

 

お母さんの心は

 

全部お見通しなのです。

 

 

 

まずは

 

お母さんが

 

自分の心を満たされることで

 

子供にも

 

「いいよ」って

 

心から伝えられるようになるんですね。

 

 

 

あなたの

 

今我慢していて

 

やりたいなぁと思っていることは

 

何ですか…?

 

 

「でもなぁ…」と

 

また我慢していませんか…?笑

 

 

 

 

あなたの素直な気持ちを知り

 

一緒に叶えていく

 

インナーチャイルドの癒しの秘密を

 

やさしくお話しています。

 

 

 

お得に受けていただける

 

インナーチャイルド体験会のご案内も

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集していますので

 

気になる方は

 

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 
子供との大切な時間を
一緒に楽しんでいきましょうね^^