· 

いろんなセラピーやワークを受けたけど何も変わらないのは…なぜ?!

 

いろんなセラピーやワークを受けたけど何も変わらないのは…なぜ?!

変化を起こすには

 

実際に行動することが

 

大切です。

 

 

チャレンジしないで

 

「わたしには無理…」と

 

諦めていませんか…?

 

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

 あなたは

 

「本質の自分で生きていきたい」

 

「自分の好きなことを仕事にしたい」

 

と思って

 

 

いろんなセラピーやワークショップを受けて

 

その時は癒されて

 

「今度こと変われるかも…」と思っても

 

気づいたら

 

「あれ…また元のわたしに戻ってる…」なんてこと

 

ありませんか…?

 

わたしも

 

自分探しをしていたときに

 

いろんな方のセッションを受けていたのですが

 

何も変わっていない自分に

 

何度も落胆していたので

 

お気持ちよくわかります。

 

 

なぜ

 

元に戻ってしまうのかというと…

 

 

どんなに

 

素晴らしいと言われている

 

先生に教えてもらっても

 

「なるほど!そうか!!!」と

 

頭で理解しているだけでは

 

何も変わらないのです…

 

 

変化を起こすには

 

実際に行動することが

 

大切なのです。

 

 

チャレンジしないで

 

「わたしには無理…」と

 

諦めていませんか…?

 

 

 

アウトプットが大切と言われるのは

 

まさにそこ!!

 

なのですけれど

 

 

わたしのクライアントさんの中でも

 

現実が目に見えてくるほどの変化を

 

体験してくださっている方は

 

素直に自分で行動されています。

 

 

セッション受けて終わり…ではなく

 

セッションで体験したことを

 

日常生活の中で

 

行動に移すことが大切なのです。

 

 

今まで

 

これがわたしと

 

信じて

 

生きてきた自分…

 

 

 

セラピーでは

 

本質の自分に出会います。

 

 

 

その本質の自分で生きていくことは

 

正直怖いです。

 

なぜかというと…

 

 

「また傷つくかもしれない…」

 

過去のあなたが怖がっているから…

 

 

 

だから

 

 

ベイビーステップで

 

脳を騙しながら…

 

 

「怖いと思ってたけど

 

大丈夫だった!」という

 

成功体験を

 

日常生活で

 

実践していく必要があるのです。

 

 

 

セッションを受けても

 

変わらないという方は

 

 

セッション後の

 

ご自身の気づきを

 

日常生活で生かしているか…?

 

もう一度確認してみてくださいね^^

 

 

わたしのセッションでは

 

一回で終わらずに

 

継続的にお得に受けていただけるコースも

 

ご用意しておりますので

 

「また元に戻った…( ;  ; )」と

 

癒しの時間が無駄になることはなく

 

 

どんな時も

 

丁寧に伴走させていただきますので

 

安心してくださいね…!

 

 

もうセミナージプシーは

 

お・し・ま・い!!!

 

 

インナーチャイルドと仲良くなって

 

本当の望みを叶えていく

 

インナーチャイルドの癒しの秘密を

 

やさしくお話しています。

 

 

 

お得に受けていただける

 

インナーチャイルド体験会のご案内も

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集していますので

 

気になる方は

 

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 
一度きりの人生
幸せな時間を引き寄せていきましょうね^^