【10月末締め切り!人生のシフトチェンジ♪もっと自由にあなたを叶える未来へ進もう☆】

 

【10月末締め切り!】人生のシフトチェンジ♪もっと自由にあなたを叶える未来へ歩もう☆

 

 

毎日イライラしている自分から脱出して

 

もっと人生を楽しむには

 

感情の解放する

 

インナーチャイルドの癒しがが最短です☆

 

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

先日は

 

クライアントさんとのセッションでした^^

 

「自分のことが愛おしいと思ったのは初めてです。

 

満たされた気持ちでしあわせです( ^∀^)」と

 

おっしゃってくださって

 

 

私も

 

ジーンと☆嬉しくなりました(⌒▽⌒)

 

 

 

私のところに

 

いらしてくださる皆さんは…

 

イライラしている自分から解放されて

 

大切な人との時間を有意義に過ごしたい…!

 

 

でも

 

頭ではわかっていても

 

感情が抑えきれず

 

自分では

 

なかなかうまくいかなくて( ;  ; )と

 

いう方が多くいらっしゃいます。

 

 

 

そうした方のお力になることが

 

できて

 

私も幸せだなぁ…と

 

思うとともに…

 

 

私がこうして

 

癒しのお仕事につくきっかけとなったのは

 

あのころだったなぁ…と

 

ふと

 

振り返っていました。

 

 

実は

 

私は

 

子供が小さいころ

 

今まで感じたことのない怒りが

 

コントロールできなくて…

 

 

どうしても

 

まだ小さい子供に

 

イライラ当たってしまう

 

お母さんでした。

 

 

 

「子供が個性を生かして

 

のびのび育つように…」と

 

願っていたのにも

 

かかわらず

 

 

毎日の子育てに

 

心が疲弊してしまって

 

子供と一緒にいる時間が苦痛で、

 

子供のすることに

 

いちいち口出したくなって

 

自分の思い通りにならない子供に

 

イライラ…

 

 

家に二人でいたら

 

とんでもない

 

事件が起きてしまうのでは…と

 

 

誰にも相談できずに

 

 

 

いつも公園に行ったりして

 

人の目がある環境に自分を置いて

 

早く子供が大きくなることばかりを

 

祈っていました。

 

 

こんな小さな子供に

 

いかりの感情が湧き起こるなんて

 

 

 

「なんて心の器が小さい母親なんだろう

 

母親失格だ…」と

 

罪悪感の気持ちに押しつぶされそうに

 

なっていました。

 

 

 

誰かに甘えたり

 

「助けて…」ということもできなくて

 

 

一人で頑張って

 

自信のないまんま

 

子育て…

 

 

こんな小さな子供に

 

怒りが湧いてくるなんて

 

「わたしはどこかおかしいのかも…」

 

「消えてしまいたい…」と

 

思うこともしばしば…。

 

 

どうしていいかわからず…

 

 

子供のために

 

本気で変わりたい…と

 

 

カウンセリングやセラピー、

 

心理学講座などを受けるようになりました。

 

 

 

もしかすると

 

感情が抑えられないのは

 

わたしの幼少期と関係があることなのかも…

 

インナーチャイルドの癒しをするうちに

 

少しずつ

 

いかりの感情が抑えられない原因が

 

わかっていったんです。

 

 

そうして

 

わたし自身が

 

どうしても

 

どう扱ったらいいかわからない

 

自分の気持ちを

 

ジャッジも否定も期待もせず

 

ただ慈愛の気持ちで包み込む

 

 

「自分の気持ちを大切にする」という

 

大前提の生き方。

 

 

皆さんに

 

「人が生きていくうえで、一番大切だよ!」って伝えたい

 

あり方が見えてきたんです。

 

 

ずっとずっと

 

わたしを支えてきてくれた

 

インナーチャイルドの癒しの力…

 

 

それをもとに

 

クライアントさんの

 

母親や妻である以前に

 

一人の存在として

 

 

お一人お一人の

 

本当の想いや夢を

 

伺ううちに…

 

 

「あなたの、心からの願いを叶えたい…!」と

 

応援したいと思うようになりました。

 

 

そうすると

 

わたし自身も

 

その方に今必要な言葉や

 

癒しのパワーが

 

降りてきて…

 

 

そうして一緒に

 

変わろう!の想いがエネルギーを育むからか…

 

 

皆さんも

 

本当にありたい姿へと

 

フワッと変わっていかれるんです。

 

 

 

 

ご一緒に

 

無意識に信じていた信念を手放し

 

本来の自分の輝きを取り戻す

 

インナーチャイルドの癒しを進めるうちに…

 

 

クライアントさんも

 

「力を抜いて子供と接することができました!」

 

「笑顔が増えたね…!と言われました♡」

 

 

今まで悩んでいたことを

 

スルリと手放して

 

 

ずっと望んでいた

 

「人生をもっと楽しむこと」

 

「自分の好きなことを追求すること」

 

「生まれてきた目的を見つけること」など

 

 

 

自分に自信を持って

 

人生を喜びから選択できるあり方へと

 

変わっていかれるんですね。

 

 

だから…

 

 

どうぞ

 

あなたの

 

心からの想いを聴かせてくださいね。

 

 

あなたが

 

今まで誰にも言えなかった

 

たくさん我慢してきた

 

心の奥底にしまっている大切な気持ちを

 

一緒に見つけ出し

 

理想のあなたを叶えていかれるように…

 

 

心を込めてサポートさしあげていきます^^

 

 

そんな理想のあなたを叶える

 

インナーチャイルドケアレッスン(感情解放編)の募集は

 

10月いっぱいとなっております。

 

 

リリースは

 

無料メール講座を

 

受け取ってくださった方から

 

先行して募集していきます。⇩

 

 

 

感情に振り回されるのは

自分の感情がわからないから?!

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

お母さんも好きなことでキラキラ輝く

 

インナーチャイルド癒し

 

無料メール講座、

 

いよいよ、リリースしました★

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

あなたの心からの想いを

 

にっこり叶えながら…

 

しあわせに歩んでいけたらいいですね^^