· 

【おらワクワクすっぞ!!!】って生きてますか?

 

【おらワクワクすっぞ!!!】って生きてますか?

 

あなたは最近

 

ワクワクしていますか?

 

 

 

もし

 

あなたが

 

そのワクワクしたことに

 

行動できていないのであれば…

 

 

自分が信じていることを

 

疑ってみることが大切です。

 

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

お知らせしています♪

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

今日は

 

ずっとやってみたかった

 

ヒーリングアートの体験会を受けてきました。

 

 

自分が

 

ずっとやってみたかったことに

 

チャレンジできるって

 

心が躍りますよね♪

 

 

パステルアートって

 

指を使って

 

クルクル色を乗せていくんですけど

 

 

気づいたら

 

「あら?

 

絵になってる!!!」

 

 

ヒーリングアート体験会にて

 

 

しかも

 

「いいや〜ん。素敵♡」と

 

自己満足極まりない…

 

 

 

好きなことをできる時間って

 

幸せですよね♪

 

 

 

私が今

 

こんな風に

 

自分の好きなことに

 

チャレンジできるようになったのは…

 

 

自分の好きをキャッチして

 

それを叶えてあげることを

 

大切にしているから。

 

 

 

まずは

 

自分が何を求めているのか

 

自分の心の真ん中と繋がることで

 

 

「やってみたいな…」と

 

頭の中の妄想だけで

 

終わらせず

 

 

 

自分の好きを

 

体験をさせてあげることで

 

 

さらに

 

幸せと

 

心の豊かさが循環していくのですね…!

 

 

実は

 

私も

 

以前は

 

 

「絵心センスもないし…」

 

「描ける自信も全くないし…」

 

「お金もかかるし…」

 

「無駄になったら…」

 

「そんな時間どこにあるんだ…」と

 

ネガティブな声が聞こえてきて

 

 

 

「私のやってみたい!」は

 

かき消され…

 

結局

 

何も行動に移せなくて

 

モヤモヤしていたのですが、

 

 

 

インナーチャイルドの癒しが進んで

 

 

どんな小さなことでも

 

【おらワクワクすっぞ!!!】と

 

私の心がウキッとなることは

 

体験させてあげたいと

 

思うようになってからは

 

 

ネガティブな声は聴こえなくなり

 

すぐ行動できる自分に

 

変化していったんです。

 

 

【パステルで絵を描いてみたい…!】っていう

 

純粋な気持ちを叶えてからは

 

 

 

 

パステルで絵を描く時間が

 

楽しくてしょうがない…日々。

 

 

アトリエサロン虹roco さんのYouTube観ながら♡

 

 

 

大人になって

 

自分が好きなことを

 

学ぶって

 

こんなにも

 

嬉しくて

 

心が満たされることなんだ♪

 

 

好きなことを

 

やってみる!って

 

大切だなぁと

 

思います。

 

 

 

 

そしたら…

 

 

 

次は

 

 

【いつか

 

絵本を出版してみたい…!】と

 

私のインナーチャイルドが

 

めっちゃ怖いことを

 

言うておりまして…笑

 

 

「そしたら

 

それに向けて今できることは〜♪」と

 

 

ドキドキ

 

ワクワクしている

 

私がいます♡

 

 



 

”他人の意見で

 

自分の本当の心の声を消してはいけない。

 

自分の直感を信じる勇気を

 

持ちなさい

 

(スティーブ ジョブズ)”

 

 

と言われるように…

 

自分の直感を信じる勇気を

 

くじいている

 

心配する心に

 

まずは気づくこと。

 

 

そして

 

 

もう一度

 

あなたは本当はどうなりたいのかな?

 

自分の心の声を

 

思い出してみてくださいね…!

 

 

 

私の

 

インナーチャイルドセッションでは

 

 

足かせになっている

 

ネガティブな思い込みや

 

感情を手放すだけでなく

 

 

その先の

 

クライアントさんの夢を

 

現実に落とし込むサポートも

 

バッチリ伴走させていただきますので

 

 

みなさん

 

どんどん軽やかに

 

夢を実現されていかれてるんですよ(^○^)

 

 

 

インナーチャイルド体験会では

 

 

今現実に起きている

 

イライラやモヤモヤから

 

 

インナーチャイルドの

 

メッセージ

 

優しくお伝えしていきます。

 

 

お得に受けていただける

 

インナーチャイルド体験会のご案内は

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集していますので

 

気になる方は

 

チェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 
一度きりの人生
幸せな時間を引き寄せていきましょうね^^