私さえ我慢すれば…を手放して、望みを叶えるお母さんへ♡

 

私さえ我慢すれば…を手放して、望みを叶えるお母さんへ♡

 

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

下矢印ラインのご登録はこちら下矢印

 

友だち追加

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

 

私は

 

ミセスグリーンアップルが大大大好きなのですが…

 

 

先日

 

ミセスグリーンアップルのFC TOUR “The White Lounge”

 

ライブ募集がありました。

 

 

私は

 

イヤッホー♪と

 

テンション爆上がり(>人<)

 

息子と一緒に行こう♡と

 

チケットの手続きをしていたら…

 

 

 

チケットレス対応のため

 

子供のスマホもいるとか…

 

 

はぁ〜今回もいけない…と

 

泣く泣く諦めたのです…。

 

 

息子も行きたいの知ってるし

 

私だけ行くっという選択肢はありませんでした。

 

 

 

数日たって

 

 

なんかイライラしている自分に気づき…

 

よくよく自分の気持ちを聴いていくと

 

 

ミセスのライブ行きたくて行きたくて

 

我慢できない私がいました…

 

 

私の中で

 

「私だけ楽しんじゃいけない…」

 

いう無意識の言葉が作動していたことに気づき

 

 

息子に

 

「母ちゃん、一人でライブ行ってきていい?」と

 

ダメもとで聞いたら

 

 

息子は

 

「母ちゃん、僕今ゲームのソフトが欲しいんやけど

 

買ってくれたら、行っていいよ!」とあっさり言われました。

 

 

「え?マジ???

 

ソフト買ったら、母ちゃん一人でライブ行ってきていいの?

 

嬉しい(>人<;)」と

 

お互いハッピーな

 

商談成立がおきたのでした。

 

 

 

この展開に

 

びっくりしたのは

 

私なのですが…

 

 

今までだったら

 

私はお母さんだから…

 

子供を置いて遊んではいけない…

 

と我慢するのが

 

あたりまえでした。

 

 

チケットが取れるかどうかはまだ

 

わからないのですが…

 

 

諦めずに

 

自分の気持ちに一歩進めたことに

 

今はとても嬉しくて

 

満たされた気持ちになり

 

そのことがあってから

 

ワクワクウキウキが止まらないのです♪

 

 

 

インナーチャイルドに出会って

 

自分の気持ちに寄り添うことで

 

 

今までは

 

無理!と思っていたことが

 

できるところまで

 

やってみよう…!と

 

前向きな気持ちで

 

行動できるようになりました。

 

 

 

こんな風に

 

自分の気持ちを叶える許可が

 

できるようになったのは

 

心のイライラ、モヤモヤに気づいたから

 

 

なぜかというと

 

 

日常で起きてくる

 

イライラ、モヤモヤは

 

本当の気持ちを教えてくれる

 

サインだから

 

自分の気持ちに

 

いち早く気づくことができるんですね。

 

 

そして

 

本当の気持ちを叶えていくという

 

行動ができるんですね…!

 

 

実際

 

インナーチャイルドセラピーでも

 

クライアントさんの

 

イライラ、モヤモヤを丁寧に聞かせていただくことで

 

 

セラピー後は

 

「全てがつながっていて

 

ふに落とすことができて

 

スッキリ♪

 

 

「私なんて…と

 

自分の可能性を否定していたのは

 

私でした。

 

これからは自分の一番の味方でいたいです♡」と

 

おっしゃってくださっているんですよ。

 

 

私を愛せるのは私だけ…♪

 

(ケセラセラ byミセスグリーンアップル)

 

ですね♡フフフ♪

 

 

あなたも…

 

 

 

そんな

 

あなたのイライラ、モヤモヤの根本原因を探る

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

やさしくお話ししています。

 

 

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

お母さんも好きなことでキラキラ輝く

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 
下矢印LINEご登録はこちらをクリック下矢印

友だち追加

 

あなたの心からの想いを

 

にっこり叶えながら…

 

しあわせに歩んでいけたらいいですね^^