· 

【ご感想】「ちゃんとしてない自分も◯、良いんだよ」と思えました!

 

【ご感想】「ちゃんとしてない自分も○、良いんだよ」と思えました!

 

あなたは

 

誰かが

 

時間を守らなくて

 

イライラ、モヤモヤすること

 

ありませんか…?

 

 

私のお友達にも

 

待ち合わせしても

 

遅れてくるのが当たり前の人がいて…

 

 

イライラするのが嫌で

 

待ってる時間を有効に使おうと

 

本を読んだりしてごまかしては

 

みるものの…

 

 

遅れてきた本人には

 

何も言えず

 

「適当に時間潰していたから

 

大丈夫…!」とか言って。

 

 

心の中はモヤモヤ…

 

「こんなことなら

 

家でやりたい用事あったのに…」と

 

思ったりなんかして。

 

 

 

「この人とは

 

あんまり関わりたくない…」と

 

だんだん相手と疎遠になってしまったり。

 

 

でもね。

 

 

遅れてくる人に

 

イライラモヤモヤするのには

 

原因があるんです…!

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

お知らせしています♪

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

 

今日は

 

素敵なご縁で繋がった

 

Mさんが

 

インナーチャイルド体験会に

 

ご参加くださいました♪

 

 

「今とてもスッキリしていて、

 

肩の力が抜けた心地よい状態に

 

います。

 

 

心地よい感覚と身体があれば

 

何でもできそうですね!」

 

 

セッション後

 

緩んだ笑顔で

 

喜んでくださいました(^○^)

 

 

Mさんは

 

実は

 

最初は

 

「時間や約束が守ってもらわないと…

 

軽んじられている

 

感じるんです」と

 

ご相談してくださったのですが、

 

 

ご一緒に

 

お話を聞かせていただきながら

 

そう思う記憶と

 

繋がっていきました。

 

 

 

ご両親との関係の中で

 

 

「わたしはちゃんとしなきゃダメだ」

 

無意識に抱えていた

 

インナーチャイルドが出てきてくれて

 

 

誘導瞑想を通じて

 

癒していくうちに…

 

ちゃんとしないといけないと

傷ついてたインナーチャイルドも

癒され、

ちゃんとしてない自分も○

良いんだよと思えるようになりました。

 

 と気持ちが変わっていったんです。

 

 

今まで

 

時間や約束を守り

 

「ちゃんとしなきゃダメだ」と

 

頑張ってきたMさん

 

 

もちろん

 

時間や約束を守ることは

 

思いやりの心で

 

大切で素敵なこと。

 

 

 

でも

 

「ちゃんとしなきゃダメだから」

 

 

がベースで頑張ると

 

ちゃんとできてない自分のことを

 

いつも見張ってて

 

疲れちゃうし

 

 

ちゃんとしていない人のことも

 

同じように

 

責めてたくなる自分が出てきて。

 

 

 

誰かが

 

時間や約束を守らないことに

 

反応してしまって

 

 

それを

 

受け入れることは

 

難しいのですよね。

 

 

「ちゃんとしなきゃ」と

 

頑張ってると

 

【ちゃんとしないこと】って

 

とても

 

怖かったりします。

 

 

だって

 

ちゃんとしないと

 

怒られるから…

 

 

 

しつけのために

 

厳しく言われたのかもしれないけれど

 

 

「ちゃんと時間を守れない私は

 

ダメなんだ…」と

 

 

小さなMさんは

 

自分のことを

 

責めてしまったのかもしれません。

 

 

 

でも

 

過去の記憶が

 

癒やされて

 

「今は大丈夫」

 

どんな自分も○と思えると

 

 

 

 

相手に対しても

 

我慢することなく

 

責めることなく

 

 

【時間を守ることは

 

相手の時間を大切にすること】

 

 

冷静に

 

相手に伝えることができるように

 

なるんですね(^○^)

 

 

 

Mさんからこんなご感想をいただきました。

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

のりこさん

本日は、インナーチャイルド体験セッションを

ありがとうございました✨(^○^)

 

のりこさんの明るく

柔らかいエネルギーを感じながら

安心感を感じながらスタートできました。

子供の頃や親との関係性を振り返り、

ちゃんとしないといけないと思っている自分が

まだまだ居ることに気づきました。

 

瞑想しながら、

深呼吸をして

身体に集中したことで

普段いかに呼吸が浅く、

身体に力が入っていることに

気づきました。

 

身体と心が繋がっていること

改めて気づいたので、

深呼吸や心地よい音楽

香りを日常に

取り入れていきたいと思います。

 

インナーチャイルド、奥深いですね✨

自分と向き合っていても

のりこさんの誘導で

まだ眠っている傷ついた自分に

気づきました。

たくさんの知識と経験をお持ちで
寄り添って話を聞いてくださる
のりこさんのセッション
たくさんの方におすすめしたいです。

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

Mさん

 

ありがとうございます^^

 

 インナーチャイルドの

 

深い癒しを体験してくださり

 

たくさんの気づきを

 

シェアしてくださり

 

ありがとうございます^^

 

 

Mさんが

 

たくさんの気づき

 

「手が暖かくなりました!」

 

「身体が軽くなりました!」と

 

肉体レベルで

 

癒しを体験できたポイントは

 

 

呼吸に意識を向けることで

 

無意識の潜在意識と繋がり

 

本来の心地よい状態を

 

思い出し

 

 

その自分で

 

 

「今何ができるか…と

 

俯瞰して

 

自分のことを見つめることができたから

 

 

 

 

呼吸にフォーカスすることで

 

 

自分の内側に意識が向き

 

 

呼吸が浅いなぁ

 

肩が凝ってるなぁ

 

と気づき

 

 

無意識に

 

いつも緊張している自分に気づけて

 

 

「私

 

こんなに頑張っていたんだ…」と

 

 

緩めるためには

 

「何ができるかな…?」と

 

もっと自分を大切に扱うことに

 

意識がむき

 

 

自由でのびのび

 

楽しく生きていくことを選択

 

できるようになるんですね。

 

Mさんが

 

普段から

 

ご自身に向き合って

 

大切に過ごされていたから

 

 

さらに

 

癒しが深まっていったんですね。

 

 

私もMさんと同じ長女で

 

「うんうん。

 

わかるなぁ。。。」と

 

 

心を寄せながら

 

話を聴かせていただきました。

 

 

これからも

 

Mさんのご活躍を

 

心より応援しております♡

 

 

Mさん

 

ありがとうございました(^○^)

 

 

あなたも…

 

 

インナーチャイルド体験会では…

 

 

今現実に起きている

 

イライラやモヤモヤから

 

 

インナーチャイルドの

 

メッセージ

 

優しくお伝えしていきます。

 

 

お得に受けていただける

 

インナーチャイルド体験会のご案内は

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座から

 

募集しています下矢印下矢印下矢印

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

 

お知らせしています♪

 

緑のボタンを押すと友達追加できます。

 

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

潜在意識の思いを癒して
一度きりの人生
幸せな時間を引き寄せていきましょうね^^