· 

インナーチャイルドを癒すと現実が変わる理由☆

 

 

ご自身に向き合っている方

 

とても多いように感じます。

 

 

私も絶賛

 

これでもか〜と言うくらい…

 

毎日いろんなことが起きています…。

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

お知らせしています♪

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

 

先日は

 

なぜかLINEのパスワードを入力しないと

 

いけない状況になって

 

パスワードがわからなくなって

 

結局、新規アカウントを作ったので

 

LINEのデータが全部消えました…笑

 

 

今一人一人

 

お友達になっていただいています…笑

 

 

いかに自分がLINEに依存していたか…

 

気づきましたが

 

 

ゼロになっても

 

自分にとって大切な人とは

 

繋がっていくだろう…と

 

わたしに

 

必要で起きた出来事なんだなぁと

 

思っています。

 

 

 

生きていると

 

いろんなことが起きてきます。

 

 

いいことも

 

悲しいことも

 

大変なことも…

 

 

今の現実を引き寄せているのは

 

内側に秘めている

 

過去のあなた=インナーチャイルド

 

 

 

だから

 

 

全て

 

今の私に必要があって

 

起きていて

 

 

「もっとわたしが

 

幸せに望む自分を生きられるように…」

 

 

内側の私(インナーチャイルド)が

 

教えてくれているんですね。

 

 

起きた出来事に

 

ついつい

 

「なんでわたしばっかり…」と

 

ため息をつきたくなったり

 

 

「こんなことが起きたのは

 

〇〇のせいだ…!」と

 

外側の誰かを攻撃したくなるかもしれません…

 

 

そんな時に大切なのは…

 

沸き起こってくる感情に

 

心を寄せること

 

 

どんな私もオッケーと

 

自分を信じること

 

 

ありがとう

 

ごめんなさい

 

許してください

 

愛しています…

 

 

とっても

 

シンプル。

 

 

あなたなら

 

できるよ…

 



そんな

 

あなたの内側と外側を一致して

 

スピリットとしての自分を生きていく

 

インナーチャイルドの癒しの秘密について

 

優しくお話ししていきます。

 

 

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

お知らせしています♪

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 
インナーチャイルドに向き合って
一度きりの人生
幸せな時間を引き寄せていきましょうね^^