楽しくやれてるけど…内側が満たされない理由☆

 

楽しくやれてるけど…内側が満たされない理由☆

 

どんなに外側で

 

なりたい自分で楽しめても

 

内側の自分は

 

置いてけぼりな感じ…

 

 

ポッカリ穴が開いたように

 

感じるのはわたしだけかなぁ…

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

お知らせしています♪

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

リブログしてくださった

 

もずくさんのアメブロ下矢印下矢印下矢印

 

 

もずくさん

 

アメブロ読んでくださり

 

受け取ってくださり

ありがとうございますお願い

 

 

とても嬉しかったです♡

 

 

もずくさんの言う

 

私の中身がスカスカしてる感覚…

 

私も同じ気持ちだったので

 

「うんうん

 

めちゃわかるなぁ」と思って

 

読ませていただきました。

 



 

どんなに外側の世界で

 

なりたい自分で楽しめても

 

内側の自分は

 

置いてけぼりな感じ…

 

 

本当の自分を

 

誰かが知ってしまったら

 

 

みんなは私から離れていっちゃう感じがして

 

私はとても怖かった…です。

 

 

そんな私を見ないようにして

 

表に出てこないように

 

見張って

 

外側の世界を私を頑張っていました。

 

 

みんなに受け入れられる自分だけを認めて…

 

見たくない自分を隠すように…

 

 

 

でもね。

 

インナーチャイルドの癒しを学んでからは…

 

 

「それって

 

 

めっちゃかわいそうやん…」って

 

気づきました。

 

 

 

「もう

 

この私のことは

 

ひとりぼっちにさせない!!!」って

 

誓いました。

 

 

するとね。

 

 

現実が

 

優しい世界に変わっていきました。

 

 

 

この世界は

 

内側が外側に投影されています。

 

 

 

内側の私と

 

外側の私の統合は

 

やっぱり

 

内側のインナーチャイルドから…

 

 

だから…

 

先に内側インナーチャイルドの

 

ありのままの私を愛することが

 

大切なんですね。

 

 

 

もずくさんのアメブロのメッセージが

 

同じように感情を抑えている方にも

 

届きますように…♡

 

 

 

リブログありがとうございました(^○^)

 

 



そんな

 

あなたの内側と外側を一致して

 

スピリットとしての自分を生きていく

 

インナーチャイルドの癒しの秘密について

 

優しくお話ししていきます。

 

 

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

特典1プレゼント

あなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼント

あなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント

幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

セッションのお得な情報など

お知らせしています♪

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 
自分を愛する力を育てて
一度きりの人生
幸せな時間を過ごしていきましょうね^^