· 

人生の転機に訪れる宮古島♡

今のまま

何となく

モヤモヤしているけれど


特に困っていないし

これくらいなら

やり過ごせるから…と

生きていくのか…

 

それとも

まだ見ぬ

魂の自分と一致して目覚めていくのか…

 

その選択は

あなたに委ねられているのです。

 

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

私は

昔から

南の島が大好きで

 

旅行で行きたいなぁと

思うのは

沖縄方面なのですが…

17end in 宮古島♡

 

 

25年前

スキューバーダイビングのライセンスを取りに

宮古島に行きました。

 

その時

大学卒業してから

ずっと働いていた

病院の栄養士のお仕事を続けるのか…


安定したお仕事をやめて

大好きなスキーができる環境に身を置くのか…

 

迷っていました。


スキューバーダイビングの講習が終わり

お昼ご飯休憩に

ガイドさんが連れていってくれた

竜宮城展望台

 

 

目の前に

広がる

宮古島ブルーの美しい海を

眺めていたら

 

「オラは死んじまっただ~♪」と音楽が

近くのお店から流れてきて…(笑)

 

 

ふと隣を見ると

ガイドさんが

昼寝していました。

 

「一応お仕事中だと思うんですが…笑」と

思ったのですが…

 

 

好きな場所で

好きな仕事をして

寝たい時に寝て…

 

そんなガイドさんを見て

「自由でいいなぁ」と思いました。

 

 

それから

私は

今まで勤めてきた

病院の栄養士をやめて

 

スキーのインストラクターになる

選択をしました。

 

 

今思い返すと…

その時は

めっちゃ怖かったデス…

 

 

自分の好きなことを選択する自由には

今まであった

安定した収入

 

慣れ親しんだ職場が

なくなるということだし…

 

 

 

「今までインストラクターなんて

したことないのに

私にできるんだろうか…」とか

 

「新しい環境でうまく馴染めるだろうか…」とか

 

「冬が終わったら次の仕事見つかるんだろうか…」とか

 

 

たくさんの不安が出てきて
何度も足がすくみました。

 

 

 

でも

自分の好きを選択した先は 
 

「こんな楽しい世界があったのかぁ…」

思うくらい

毎日がワクワクで満ちあふれていました。

 

 

自分の好きを選択して

今の私があります。

 

 

そして

今も

 

たくさんの恐怖を乗り越えながら

本当に私の魂が求めていることを

選択している私がいます。

 

 

 

今回の宮古島旅行でも

竜宮城展望台を

訪れました。

 

 

 

あの時は

25年前の独身の私でしたが

 

今回は

家族3人で…

 

3人でスキンダイビング♡

 

 

日々起きてくることに

選択の迷いはあるけれど…

 

怖いけど

前に進むしかない…

 

 

 

なぜ

その怖さを乗り越えてまで

自由を選択するのかというと…

 

 

 

その先の世界が

自分にとって

大切なものだから…と

知っているから。

 

 

それがしたくて

生まれてきているのだから…

 

バブルリングつかまえた♡ 
 


今のまま

何となく

モヤモヤしているけれど

 

特に困っていないし

これくらいなら

やり過ごせるから…と

生きていくのか…

 

 

 

それとも

まだ見ぬ

魂の自分と一致して目覚めていくのか…

 

その選択は

あなたに委ねられているのです。

 

 

 

怖いよね…

 

わかるよ~

 

 

 

でも

 

あなたも

後悔のない人生を歩んでほしいな。

 

 

そんな

あなたの魂と一致して 

この地球で

夢を叶える

インナーチャイルドセッション 

10月募集開始しています♪

 

今月三名さま限定です。

藤本こずえ先生の書籍 

「あなたに幸せを運ぶインナーチャイルドの愛し方」を 

プレゼントさせていただきます♪ 

早い者勝ちですよ~ 


どうぞお見逃しなく~♪ 


インナーチャイルドセッションの詳細はこちらです♪ 

最後までお読みくださりありがとうございました。 

愛と感謝を込めて♡