「たすけて」と言えない本当の理由☆

 

「たすけて」と言えない本当の理由☆

 

あなたは

 

なんでも一人で抱え込んで

 

誰かが

 

「手伝おうか…」と声をかけてくれているのに

 

「大丈夫です!」と言って

 

大丈夫なふりをしたりしていませんか?

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

こんにちは♪

 

イルカの愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストのNorikoですイルカ虹キラキラ

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

下矢印ラインのご登録はこちら下矢印

友だち追加

 

プロフィールはこちら♪

 

ホームページはこちら♪

 

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

 

さて、

 

 

本当はいっぱいいっぱいなのに…

 

「たすけて」の一言が言えなくて

 

頑張りすぎて疲労困憊。

 

気持ちの余裕もなくなって

 

 

シンクに置かれた食べた後の食器

 

脱ぎっぱなしの靴下

 

玄関のとっ散らかった散乱した靴を見て

 

 

子供や旦那さんにイライラ八つ当たり

 

 

 

「私ばっかり忙しくて

 

私はあなたたちの奴隷じゃない!!!怒」っと

 

思っていたのは

 

私なのですが…

 

 

 

そんなときに大切なのは

 

 

「たすけて」と言う少しの勇気。

 

 

なぜなら

 

「たすけて」と言うことで

 

心の重荷を下ろすことができ

 

お母さんは困っていることに

 

気づいてもらえるからです。

 

 

 

残念ながら

 

我慢していても

 

イライラしていても

 

困っていることには

 

気づいてもらえないのですね。

 

 

実際に

 

私は

 

自分の潜在意識に

 

「私は完璧でなければいけない」

 

信じていたので

 

人に頼ることは

 

怖くてできなかったし

 

甘えてくる人を見て

 

イライラもしていました。

 

 

潜在意識に記憶されている

 

インナーチャイルドを癒すことで

 

少しずつ

 

「たすけて」が言えるようになって

 

一人で抱え込まず

 

 

人の優しさに触れることができたり

 

 

義務感ではなく

 

誰かを心地よくサポートできる自分になり

 

ずいぶん生きやすくなったし

 

「たすけて」と言える自分が

 

愛おしいなぁと思えるようになりました。

 

 

私の大好きな本♡

 

 

「ぼく モグラ キツネ 馬」の中でも

 

 

 

”いままでに あなたが いったなかで、

 

いちばんゆうかんな ことば は?”と

 

ぼくが、たずねると

 

馬はこたえた。

 

 

 

 

”たすけて”

 

 

 

 

 

”いちばん強かったのはいつ?”

 

 

 

 

 

”弱さをみせることができたとき”

 

 

 

と書いてありました。

 

 

人は

 

心を開いて

 

「たすけて」と

 

弱さをみせることで

 

心の重荷を下ろし

 

自分らしく生きていくことができ

 

 

さらに

 

相手との信頼関係を築いていくことが

 

できるんですね(^○^)

 

 

 

だから

 

あなたも…

 

 

大丈夫じゃないのに

 

「大丈夫です!!!」と言って

 

相手の優しさを受け取ることが苦手なら

 

 

頑張る力をそっと緩めて

 

「たすけて」と言うことを

 

大切にしてみてくださいね。

 

 

 

もし

 

「たすけて」が言えないなら

 

あなたのインナーチャイルドが

 

「たすけて」と言えないまま

 

ぐっと歯を食いしばって

 

頑張っているのかもしれません。

 

 

そんなチャイルドに

 

あなたは

 

何をしてあげられますか?

 

 

 

 

 

 

無意識に信じていることに

 

気づき

 

お母さんも子供もハッピーになる♡

 

インナーチャイルドの秘密について

 

やさしくお話ししています。

 

 

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 

 

セッションのお得な情報など

お知らせしています♪

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 
自分を愛する力を育てて
大切な人と
幸せな時間を過ごしていきましょうね^^