· 

インナーチャイルドの癒しが進んだら、嫌なことは起きない?!

 

私事ですが…

 

 

8月末くらいから

 

体調があまり良くなく…

 

参ってました。

 

 

 

最近些細なことで

 

イライラしていたので

 

少し疲れているのかも…と

 

思っていたのですが…

 

 

身の回りで

 

次々と

 

環境の変化が起きてきて

 

「どうしたらいいんだ…」と

 

頭を抱え込むような

 

いろんな決断を迫られたり

 

 

 

台風で

 

家の前の桜の木が倒れてきて

 

車凹んだり

 

 

 

 

これでもか…と

 

いうくらい

 

いろんなことが起きていました。

 

 

そのうちに

 

強迫観念みたいなものに襲われ

 

 

「あれもこれもできてない…」と

 

一人で焦って

 

プチパニックになってる私がいて

 

完全にキャパオーバーでした。

 

 

 

それをみかねた

 

友達が

 

「一人で抱え込んでいる

 

あなたが心配だよ( ;  ; )」と

 

助け舟を出してくれて

 

 

その一言で

 

今まで無意識に

 

張っていた緊張の糸がプツリ…

 

 

それから

 

少しでも

 

やさしい言葉をかけられたりすると

 

涙がツーと出る日が

 

続いていました。

 

 

 

先月の満月の影響か…

 

とてもパワフルだったのですが…

 

 

今の私に必要なことが

 

起きていました。

 

 

それは

 

一人で頑張りすぎている私に

 

誰かに助けを求めることが必要だと

 

教えてくれていたことに気づきました。

 

インナーチャイルド癒し無料メール講座♪

 

 

下矢印ラインのご登録はこちら下矢印

友だち追加

 

助けを求めることができたおかげで

 

少しずつ

 

私のペースを取り戻すことが

 

できるようになりました^^

 

 

 

インナーチャイルドと向き合ったら

 

ネガティブなことは起きなくなるの?!

 

昔の私も思っていたのですが…

 

 

 

ネガティブなことは

 

普通に起きてきます!

 

 

 

でも

 

インナーチャイルドの癒しを

 

深いところで理解してくると…

 

 

起きてくる現実は

 

必然で

 

 

この現実は

 

私に何を見せてくれているのか…

 

視点で物事を捉えることができ

 

 

ネガティブなことを

 

どのように扱ったらいいか…

 

 

自分を信頼する力が育っているので

 

何が起きても

 

大丈夫と感じられていくんですね…!

 

 

 

そんな自分とのつながりを強くし

 

自己愛を深めていく

 

インナーチャイルドの癒しについて

 

やさしくお話ししています。

 

 

 

子育てのイライラ・モヤモヤ

 

「このままでいいのかな…」から解放されて

 

自分を愛する力を育てて

 

幸せな世界で生きていく

 

インナーチャイルド癒しの無料メール講座☆

 

 ⏬ ⏬ ⏬

 

こちらをクリックしてくださいね♪

 

まじかるクラウン今だけ三大特典プレゼントまじかるクラウン

 

特典1プレゼントあなたはインナーチャイルドの癒しが必要?診断シート

 

特典2プレゼントあなたはどの感覚を活かすとインナーチャイルドと繋がりやすい?チェックリスト

 

特典3プレゼント幸せの扉を開くオリジナルアファメーションの作り方

 

 

 

セッションのお得な情報など

お知らせしています♪

緑のボタンを押すと友達追加できます。

(*^▽^*)下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 
自分を愛する力を育てて
大切な人と
幸せな時間を過ごしていきましょうね^^